ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ザ・コレクターズ at 武道館!!

JeffOranges20170301_2

ザ・コレクターズ武道館公演無事終了!大成功って言っていいんじゃないかな。

すべての人に感謝します。ありがとうx100000!サンキューソーマッチライ!

舞台袖にメンバーがスタンバイしてオープニングの音と映像が流れた時に大歓声が聞こえて、そこで「今日はもらった!」って成功を確信したよ。緊張や不安のほとんどは吹っ飛んで、「キメてやる今夜!」って感じでステージに上がれたんだよ。あとはいつも通り懸命に演奏するだけ。ステージから見える景色は素晴らしいし、ステージ上の音も気持ち良くてさ、このまま終わらないで欲しいって思ったよ。

JeffOranges20170301_1

メンバー全員健康で武道館に来れたこと、2階のテッペンまで席が埋まってたこと、機材トラブルがなかったこと、なかなかいい演奏が出来たこと・・・とにかく全部がうまくいったと思う。そして当日武道館にいた全員がラブ&ピースな気持ちだったよね。シアワセな気持ちしかなかったんじゃないかな。ホントに素晴らしい場所、時間で、あっという間の2時間半で、生涯忘れないと思う。アンコール終わって楽屋に戻ったとき、いままでしたことないのにメンバーと握手とかしちゃったもの。ホントはみんなを抱きしめたいくらいだった。キモいからしないけど(笑)。そして、またそれを味わいたいから、これからも更にがんばっていくよ。ザ・コレクターズ、サイコー!す~ん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

・2017年3月5日(日) 代々木 Zher the ZOO 19:00 start
・2017年5月14日(日) 代々木 Zher the ZOO 18:30 start
※詳細、チケット予約等、official webで。

■ザ・コレクターズ
・2017年3月19日(日) 深谷市民文化会館
・2017年3月24日(金) 渋谷 クラブクアトロ
・2017年4月8日(金) 心斎橋 JANUS
※詳細、その他公演等は、official webで。
  1. 2017/03/05(日) 01:30:54|
  2. The Collectors (ザ・コレクターズ)

ザ・コレクターズ・ツアー完了!

JeffOranges_20170202

去年後半から始まったザ・コレクターズのツアーが1月28日の仙台で完了しました。
ファイナルはバンドもお客さんもノリノリでバッチリいいLiveが出来たと思うんだ~。武道館前のワンマンをいい感じで終われてホント良かったよ。エブリバデ・サンキュウ!でした。武道館までもう30日きったけど、完璧に準備して完璧に楽しめるようにガンバルから、みんな応援、声援、愛よろしくお願いします。ス~ン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

オレンジズ★Valentine★ショー2017
・2017年2月11日(土・祝) 下北沢 GARAGE 18:00 start ワンマン
Zher the ZOO YOYOGI 12th Anniversary"Pop Trip"
・2017年3月5日(日) 代々木 Zher the ZOO 19:00 start
※詳細、チケット予約等、official webで。

■ザ・コレクターズ
THE COLLECTORS "MARCH OF THE MODS" 30th Anniversary
・2017年3月1日(水) 日本武道館
※詳細、その他公演等は、official webで。
  1. 2017/02/02(木) 06:45:00|
  2. The Collectors (ザ・コレクターズ)

ザ・コレクターズ 2016ツアー、スタート!

JeffOranges_20161007

ザ・コレクターズの年内全国13ヶ所のツアーが熊谷HEAVEN'S ROCKからスタートしました。ここは暑いのはわかってたけど、初日だからバリっとスーツでキメたよ。なにせモッズですから。来年の武道館公演に向けてまずはホップって感じ。今バンドは快調、どんどん良くなる予感。どこかであったら声かけてよね。す~ん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

オレンジズ★Xmas★ショー2016
→ 2016年12月23日(金・祝)下北沢 GARAGE 18:00 start
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、official webで。

■ザ・コレクターズ
THE COLLECTORS "MARCH OF THE MODS" 30th Anniversary
→ 2017年3月1日(水)日本武道館
※詳細、ツアー日程等は、official webで。

■瞳みのる
瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2016
→ 2016年11月14日(月) 神戸チキンジョージ 初日
※詳細、他の公演は、official webで。
※JEFFは神戸、大阪、京都、神奈川、大宮、渋谷公演に参加します。
  1. 2016/10/07(金) 02:05:21|
  2. The Collectors (ザ・コレクターズ)

ザ・コレクターズ FUJI ROCK FESTIVAL 2016

ザ・コレクターズ30周年で初のフジロック登場!!

ステージはでっかいホワイト・ステージってところで、出番が二日目のトップ、朝11:40スタート。朝からお客さんくるのかなぁ?200人くらいじゃない?広い会場がガランとしてたらキツイよねぇ。とか言いつつ、30分くらい前にバックステージテントに到着。サウンドチェックの為にステージに上がってみると、やっぱり。。前1列くらいのお客さん。とにかく「サマータイム・ブルース」とか「みんな気をつけろ」やってみたりして音合わせはバッチリ終了。

で、本番ステージに出てみたら・・・

JeffOranges_20160723-1

スゲ~!お客さんいっぱいいる!1万人以上いるんじゃん!

もうハリキッテ演奏しまくって、あっという間に終わっちゃった。お客さんもバンドも天気もバッチリ、完璧に近いステージだったんじゃないかな。フジロックいいねっ!みんなに感謝します。サンキュー、ありがとう、また会いまSHOW!

JeffOranges_20160723-2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

オレンジズ★BIG★ショー2016
→ 2016年8月27日(土)下北沢 GARAGE 18:00 start
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、official webで。

■ザ・コレクターズ
THE COLLECTORS "MARCH OF THE MODS" 30th Anniversary
→ 2017年3月1日(水)日本武道館
※詳細、他の公演etcはofficial webで。

■ジューシィ・フルーツ
ジューシィ・フルーツ Live in ザーザズー②
→ 2016年9月24日(土) 代々木 Zher the Zoo ワンマン! 17:30 start
※詳しくはofficial webで。
  1. 2016/07/27(水) 16:42:53|
  2. The Collectors (ザ・コレクターズ)

ザ・コレクターズ ARABAKI ROCK FEST.16

JeffOranges_20160429
昨年に続き、今年もザ・コレクターズARABAKIでロックしました。雨が降ったり止んだりでかなり寒かったから、お客さんも大変だったと思うんだけど、僕らも目いっぱいヤッて、みんなもいっぱい盛り上がってくれて、とてもナイスなステージが出来たんじゃないかなと思ってます。ありがとうサンキューありがとうねっ!

にしても、やっぱりロック・フェスも遠足もデートも晴れてたほうが気持ちよくて好きだなぁ。自然の力って・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

【SHOWBOAT 2MAN SERIES】ニューロティカ vs オレンジズ
→ 2016年5月5日(木祝) 高円寺 Show Boat 19:00 start
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、official webで。

■ザ・コレクターズ
THE COLLECTORS "MARCH OF THE MODS" 30th Anniversary
→ 2017年3月1日(水)日本武道館
※詳細、他の公演etcはofficial webで。

■ジューシィ・フルーツ
ジューシィがやって来る イィ!イィ!イィ!2
→ 2016年5月3日(火・祝) 和歌山 カフェレストラン デサフィナード 18:00 start
※詳しくはofficial webで。
  1. 2016/05/02(月) 00:08:28|
  2. The Collectors (ザ・コレクターズ)
次のページ

FC2Ad