ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ニューPCでケケケのケ~!

20090730
使ってたノートPCの調子が悪くなったのでニューなのを買ったのだぁ。ネロパパさんからね。画面も大きくなって見やすいし、だいぶパワーUPしたからご機嫌ななのさっ。しかし前のPCからメールやらアドレスを移すやりかたがイマイチわかんなくて、そこは棚上げでー。ケケケのケ~!
  1. 2009/07/30(木) 05:31:23|
  2. 日記的な…
  3. | コメント:0

7/22のゴーゴー・アップルズの新レパートリー

20090722_1
前回からのリクエスト宿題、「Indication /The Zombies 」、「Sha La La La Lee / Small Faces」、アキちゃんリクエストの「Here Comes The Sun / The Beatles 」。コピーして思う、やっぱりビートルズはスゲー!!
  1. 2009/07/26(日) 00:38:07|
  2. SHOWとか…
  3. | コメント:0

THE ORANGES at 高円寺 Show Boat

20090721
ドラムのMALちゃんが毎年行ってるイベント”丸尾エイド”にオレンジズで出てきたんだ。だというのに、フォトにMALが写ってなくて、ゴメンネ、ゴメンネ~。MALちゃんがドラムを叩いてる3バンド、全部それぞれのキャラがあって面白かったね。流石だ。人徳だ。でも、JEFFギターの調子が悪くて、リハの時は大丈夫だったんだけど、でもそれは管理不足な自分のせいで、バタバタしたステージになちゃって、ゴメンネ、ゴメンネ~。道具の手入れは充分しないとね。反省。

今回ベースのロビンがヤボ用でど~しても来れないってことで、サポートで徳永クンにお願いしたの。オレンジ名は”ロビンソン”。ベースもコーラスもバッチリコピーしてきてくれて、ストラップまでオレンジ仕様のレインボーでキメてくれて、素晴らし~!!ビッグ☆サンキング!こんど新しいバンドを組むらしいから、そしたら対バンしよー。

オレンジズ★BIG★ショー'09  
8/29(土) 下北沢GARAGE
 ゼヒ!
  1. 2009/07/22(水) 03:22:28|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)
  3. | コメント:3

加藤和樹クンのアルバム 「GLAMOROUS BEAT」

Kazuki
が、7/15に発売になりました。天才作曲家JEFFクンの曲が2曲入ってて、どっちも歌詞は森若チャンです。GO-BANG'Sの「香港パラダイス」以来のコラボだから、20年近くぶりくらいっすかね。大島クンがプロデュースで、篠原太郎クンの曲も入っているよ。超太郎節なの。どっかで試聴してみたり、お金持ちだったら買ったりしてみてね。

●次のオレンジズ・ショー●
7/21(火)高円寺Show Boat
  1. 2009/07/16(木) 19:44:44|
  2. CD, Record
  3. | コメント:2

THE ORANGES at 吉祥寺GB

20090712
夏が来て、オレンジズのショーはますます好調なのだ。BUTひとつ文句があるとしたら、もっと沢山の人が見に来てくれたらなぁってこと。5万人の前に出たって胸を張れるステージだぜ。マジソン?むーん、野球場とかで演奏したいなぁ。夢だね。あ、見に来てくれない人には、DMのかわりに不幸の手紙を送るってのはどう?

ここんとこずっとオレンジズ登場SEで使ってるのは、オシビサの「ハッピー・チルドレン」っていう曲。CAROLがそれを使ってたのを聞いて真似したの。対バンだったLA★ROCCAのタッケンくんが、初めてそれに食いついてくれたのだ。スゲー!!絶対いい奴だ。

●次のオレンジズ・ショー●
7/21(火)高円寺Show Boat
  1. 2009/07/14(火) 01:18:28|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)
  3. | コメント:2

一昨日のゴーゴー・アップルズと今週のオレンジズ・ショー

20090708_Yu
一ヶ月ぶりにタカちゃん復帰のアップルズ、「星空の二人」(ジャガーズ)、「ビコース」(デイヴ・クラーク・ファイヴ)、「ノルウェーの森」(ビートルズ)とかが初登場だったね。リクエストをいろいろもらったので、次回の宿題がいっぱいだ。次は7/22(水)です。ゼヒ!

そして今月のオレンジズ一発目は7/12(日)吉祥寺GBだっ!出番は4番目のトリなので、間に合わないとは言わせないぜ。激しくキメちゃうよ。ゼヒ!

  1. 2009/07/10(金) 05:45:26|
  2. SHOWとか…
  3. | コメント:0

オレンジズ 「バンドっていいな~」 の巻

200090707
ザ・タイガース映画が全部入ってるDVD-BOXをやっぱりGETしました。全部ヴィデオでもDVD-Rでも持ってるんだけど、大ファンとしてはやっぱりね。タイガースの好きなトコ?最高にキラキラしてるロック・バンドだったってところ。60’sジャパンではNo.1のバンドだったってところ。憧れです。

で、7/12GBでのショーに向けて久々にオレンジズ・リハをやってきたんだ。そこでフト漏らしたロビンの一言=「バンドっていいな~。」に今日の名言大将進呈の1000%賛成!ホント楽しいよ、バンド。リハでさえ楽しんだよ。開放されるんだよ。練習が嫌いって人の気が知れない。みんなバンドやったら、平和で愉快な世界が来るんじゃないかな。あっ、あくまでロック・バンド志向だぜっ!アングリーだぜっ!
  1. 2009/07/07(火) 04:31:24|
  2. ザ・タイガース
  3. | コメント:0

FC2Ad