ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ジューシィ・ハーフのクリスマス もうすぐ予約受付開始~

20091127

"ジューシィ・ハーフのクリスマス ~夢じゃないのね あら夢かしら~"

2009年12月13日(日)
OPEN 18:00 / START 19:00
2500円(1drink付)

LIVE:ジューシィ・ハーフ
   イリア(ex.ジューシィ・フルーツ)
   トシ(ex.ジューシィ・フルーツ)
   アキシロ(The Fave Raves/ex.The Dismate)
   ジェフ(The Oranges/ex.The Shamrock)

場所:喫茶・軽食 グリーンアップル
   東京都杉並区高円寺南4-9-6 第三矢島ビル2F
   03-5305-8086 (17:00~25:00)
   http://greenapple.gr.jp/

◆60名限定◆
11月28日(土) 15:00より予約受け付け開始
メールのみでの受け付けとさせていただきます。
info@greenapple.gr.jp
お名前と枚数、連絡先電話番号をお伝えください。
※11月28日(土) 15:00以降に到着したメールのみ有効です。

折り返し、予約確認メールを送らせていただきます。
3日以内にメールが届かない場合は、お電話にてご確認ください。

キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
今回、キャンセル待ちの受け付けも行う予定です。
当日でも、来られなくなった場合はご連絡をお願いいたします。

*お問い合わせ*
喫茶・軽食 グリーンアップル
info@greenapple.gr.jp
03-5305-8086 (17:00~25:00)
  1. 2009/11/27(金) 05:02:47|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)
  3. | コメント:83

オレンジズ☆ショーat ROCK JOINT GB

20091121
オレンジズ、GBでバッチリキメテきたよ。サーフコースターズもかっこよかった。吉祥寺は庭だから近くていいや。詳しいレポetc.は近日中にオレンジズWEBにUPするから、ゼヒ!そして今年のショーは残すとこ、あと1回!なんとしてもミニミニきてねっ。
★オレンジズ☆Xmas☆ショー2009★   
12/23(水・祝) 下北沢GARAGE  詳しくは→THE ORANGES WEB
  1. 2009/11/22(日) 01:19:26|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)
  3. | コメント:0

9月のオレンジズと今週のオレンジズとXmasのオレンジズ


9月26日、新宿 Red Clothの時の映像Upしたのでゼヒ。
今週土曜は吉祥寺GBに集合ねっ!

★これからのTHE ORANGES ショー★  
11/21(SAT) 吉祥寺 GB with The Surf Coasters
12/23(WED) 下北沢GARAGE "オレンジズ☆Xmas☆ショー2009"
 詳しくは→THE ORANGES WEB
  1. 2009/11/17(火) 01:10:53|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)
  3. | コメント:0

デボネア 2600 スーパーデラックス パールホワイト 故障

20091116
乗り始めて、もう15年くらいかなぁ。もっとかなぁ。ボディは錆びて穴が空いてるし、凹みはいっぱいあるし、エコなジェフには許せないほど燃費悪いし、かなりのオンボロ・カーなんだけど、ルックスが超クールだし、ベンチシートで広いし、フワフワした乗り心地もいいし、手放す気ないんだな。そんなマイカー、エンジンがかからなくなって工場行き。スターターがへたってるみたい。だって叩いたらかかるんだもん。昔かっ!イエスアイドゥ!
  1. 2009/11/16(月) 02:08:02|
  2. 日記的な…
  3. | コメント:0

THE SPONGETONESに首ったけ


いやいや、オレンジズとベッツで共演させてもらってからというもの、すっかりスポンジ聞きまくっているよ。実際ライヴを観るまでは、もっとメロウでアコースティックなバンドだと思って、チョットナメてたんだけど(ゴメン)、僕が観たのはスゲーいい曲がいっぱいあるロッキンなバンドだった。アルバムとしてのお勧めは「Beat Music」だけど、他のにもいっぱいグレートな曲が入ってるぜっ、バンザーイ!ビバ、Airmail Recordings!
  1. 2009/11/10(火) 05:41:24|
  2. 音楽的な・・・
  3. | コメント:0

THE SPONGETONES 初来日第二夜はベッツで♪

K_20091101_bets
さてスポンジ第二夜は、MOD界、BEAT界のPYG(?)=ザ・ベッツのデビュー・ライヴだ。この日、トップ・バッターROCKBOTTOMのパワーでポップなステージの後、ブラック・スーツでキメたベッツ登場。ステージにはやっぱり魔物がいて、リハの時に間違えたことのないとこで間違えたりするんだよね。チッ!でも愉快だったよ。ね!?また観たい人は手を挙げて~!

1.Maybe Blue → YouTube 映像
2.恋をするなら
3.二人の散歩道
4.Don't Ring Me Up
5.マーマレード・ソング
6.Do You Know
7.さよなら恋人

●THE BETS NEXTショー● 12/8(TUE) UFO CLUB "LENNON DAY"

K_20091101_spongetones
そしてスポンジトーンズ登場!この日は楽屋で結構いっぱい話ができて、オリジナル・メンバーで30周年だって聞いたの。スゲー!ことです。ステージは、第一夜と少しだけ違う曲目が聞けたし、会場が狭い分、ダイレクトなサウンドですごく楽しく観たよ。いい曲いっぱいなとこ、ハモりまくるところ、そしてやっぱりビートルなところがイイネイイネ。ベッツを見て、「俺たちもまたスーツ着ようかな。」、って言ってたよ。そして「マタアイマショー」って握手して別れたよ。See you again.
  1. 2009/11/03(火) 04:31:21|
  2. THE BETS (ザ・ベッツ)
  3. | コメント:1

THE SPONGETONES 初来日第1夜はオレンジズで♪

20091031_Oranges
高円寺HIGHでTHE SPONGETONES 初来日ショーのオープニングでヤラせてもらってきたよ。スーツ着用のビート系2バンド(ムーンライツ&ニートビーツ)に挟まれた2番手でジャンプスーツ(つなぎじゃん)着用のビート系(?)オレンジズ登場!持ち時間は短かったんだけど、やっぱりいつもよりは力入ってたみたいでいっぱい汗かいたし、愉快痛快クン。 *演奏曲目やメンバーコメントなど、近日中にHPにUPするから、そっちもゼヒ!→THE ORANGES WEB
●これからのTHE ORANGES ショー●
11/21(SAT) 吉祥寺 GB with The Surf Coasters
12/23(WED) 下北沢GARAGE "オレンジズ☆Xmas☆ショー2009"

20091031_Spongetones
そしてジャパニーズ3バンドが終わり、最後に登場、本日のメイン=THE SPONGETONES!なんでUSパワーポッパーたちはみんな、見た目がそんななんだっ!なんでそんなに気にしないんだっ!ロック・バンドは見た目も大事じゃないかあぁぁぁ!と心の中で突っ込みつつも、いい曲がいっぱいで最初から最後までバッチリ楽しんじゃった。CDだと、結構アコースティックなナンバーも多いんだけど、エレクトリックなナンバーばっかりの選曲も良かったなぁ。最高に愉快だったのは、曲の途中で転調(たぶんEからF)する時、一瞬でギターの1フレットにカポを付けたんだよ。この技は生まれて初めて見たよ、ぶったたまげたなー。ギター弾いたことある人ならわかるよね。普通、曲の途中でそんなことしないんだよ。COOL!明日(今日だ!)=第2夜も僕はTHE BETSで出るから、また見れるんだな。楽しみ楽しみ。じゃ、あとでねっ。
  1. 2009/11/01(日) 04:09:21|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)
  3. | コメント:2

FC2Ad