ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

THE BETS 2010!!!

■1/31(日 高円寺 GREEN APPLE
【POP GO THE BETS(仮) ~パイロット版 】

●出演: THE BETS
      ジェフ (THE ORANGES/ザ・ピノキオズ/ex.THE SHAMROCK) Vo & B
      アキシロ (The Fave Raves/ex.The Dismate) Vo & G
      タカシ (ハナリキョウコとザ・スナイパーズ/ex.The Befores) Vo & G
      ハヤシ (ex.The Befores) Vo & D
●料金:1000円+order
●Open 18:30 ●2ステージ 19:00~ 20:30~

*60'S Beat Musicを中心に、勿論シャムやディーズやビフォアーのナンバーもやっちゃうよ。
*この初企画、いっぱい来てくれたら、今後もやっていこうかなってことになるからヨロシクネ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2/20日(土) 下北沢ERA
【AIR MAIL RECORDINGS presents GREASY ROCKER'S PARTY Vol. 4
「THE PLEASERS LIVE IN TOKYO」】


●出演:THE PLEASERS /THE BETS
●開場 18:00 / 開演 18:30
●前売券: 3,500円 / 当日券:4,000円
前売ペア(2人)券: 6,000円(エアー・メイル・レコーディングスでの販売のみ)
*すべてドリンク代別途
チケット販売:エアー・メイル・レコーディングス、ローソン・チケット

ライヴに関する総合問い合わせ
エアー・メイル・レコーディングス
TEL 03-5357-3034 FAX 03-5357-3035

*THE BETS、またまた来日アーティストと共演、約40分タップリ演奏しちゃいます。


▲2009/12/08のTHE BETS Movie
  1. 2009/12/29(火) 22:58:20|
  2. THE BETS (ザ・ベッツ)

サンキュウ & Merry Christmas!!

20091223_1
昨日23日、オレンジズ☆Xmas☆ショーに来てくれた君、鈴を鳴らしてくれた君、プレゼントをくれた君、愛をこめてメリ~・クリスマス!!出演してくれたマサツーセッツとスペクトラム9、そして下北沢GARAGE、サンキュ~!ショーはナマモノ、イロイロあったけど楽しい夜だったよ!

*演奏曲目やメンバーコメントなど、近日中にHPにUPされるので、そちらもゼヒ!→THE ORANGES WEB
  1. 2009/12/24(木) 03:44:15|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

明日はオレンジズ☆Xmas☆ショー!!

やっべー、ついに明日だ。ちょっとワクワクしているよ。これから21:00~1:00までリハーサルなんだ。で、帰って来たら、楽器、アンプ、衣装、風船なんかをマイカーに積だり、ギターの弦を張り替えたり、好きなバンドのライヴDVDを見たりしながら明日を待つのさ~。鈴、持ってる人は持ってきてね。声出していこー!ス~ン!( ^_^)
  1. 2009/12/22(火) 18:58:44|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

12/23(水・祝)はオレンジズ☆Xmas☆ショーだよ!!

20091216
あと1週間で今年最後のオレンジズ・ショー!!出来たら鈴持ってきてね。小学校の音楽の時間とかで使ったよね?!それだよ。持ってない人はこの機会にひとつ買ってみるのもいいんじゃないかなー。楽器屋さんかオモチャ屋さんかヒャッキンで売ってるかな。安いよ、たぶん。恒例クリスマス・ソングでみんなで鈴鳴らして笑っちゃおうぜー。
★オレンジズ☆Xmas☆ショー2009★   
12/23(水・祝) 下北沢GARAGE  詳しくは→THE ORANGES WEB
  1. 2009/12/17(木) 07:03:03|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

ジューシィ・ハーフのクリスマス at グリーン・アップル

20091213
ちょっと早いけど13日に、ジューシィ・ハーフのクリスマス・ショーをやりました。せまい会場は満員でなかなかの暑さ。来てくれたみんなサンキー☆サンキスト!赤いワンピースにブーツがイカすイリア(←あえて呼び捨てネ)、1曲目で指つっちゃったりしたけどスグ復活、途中スペシャル・ビッグ・サプライズ・ゲストも登場、最後までバッチリ全16曲演奏したよ。リードGを弾きながらリードVoを歌うなんて超大変なことなのに、イリアは笑顔でキメるんだから凄いぜっ。そしてトシさんのタイトなビートにはいつもシビれるよ。And、すでに伝説=イリアのギター弦モンブラン巻き、Cuteな受付メイちゃんも忘れられない愉快な夜でした( ^_^)。

1 お出かけコンセプト
2 なみだ涙のカフェテラス
3 恋愛タクティクス
4 睡眠不足は美容の敵
5 恋はベンチシート
6 母がいろいろとうるさいの
7 燃ゆる瞳
8 ママがサンタにキッスした
9 これがそうなのね子猫ちゃん
10 夢みるシェルター人形
11 そんなヒロシに騙されて
12 ジェニーはご機嫌ななめ
13 新・大丈夫
14 おとめのカウントダウン
おまけ  ママがサンタにキッスした(リベンジ) 、やっぱりアロハ 、ふりむかないで

20091213J
「今年は、もう一回クリスマス・ショーがあるんだー!」 by トナカイ
★オレンジズ☆Xmas☆ショー2009★   
12/23(水・祝) 下北沢GARAGE  詳しくは→THE ORANGES WEB
  1. 2009/12/15(火) 02:35:50|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)
  3. | コメント:0

THE BETS ビートルズをおおいに歌う!

20091208
12月8日、世界中のライブ・ハウスやコンサート等で行われたであろうレノン追悼企画のひとつ、UFO CLUBで歌ってきたよ、オール・ビートル・ナンバー。ジェフ、アキシロ、タカシの3人で順番にレノンになって歌って、しかもコーラスがいっぱいあるから、誰がポール?ジョージ?って感じでアッチのマイク、こっちのマイクって行ったり来たりで混乱しつつ、時には音を外しつつ、楽しみました。今回残念ながら欠席のハヤシの替わりにヤスシ・ニコルがドラムを叩いてくれたんだけど、やっさん、凄いドラマーだと再確認。あのグルーヴはなかなか出せるもんじゃないぜ!

●2009/12/8 UFO● THE BETS

1. From Me To You (A)
2. It Won't Be Long(J)
3. You Really Got A Hold On Me(A)
4. Ask Me Why(T)
5. You Can't Do That (J)
6. I Should Known Better(T)
7. I Call Your Name(J)
8. Tell Me Why(T)
9. I'll Get You(J)
10. Please Mr Postman (A)
11. She Loves You (J)
12. Money(J)

アンコール A Hard Day's Night(A&J)
  1. 2009/12/12(土) 02:06:42|
  2. THE BETS (ザ・ベッツ)
  3. | コメント:0

12月8日

昨日はジェフの誕生日、今日はレノンの命日。
喜びと悲しみ、天使と悪魔、過去と未来、裏と表のJ&J。なんじゃそりゃ!
本日、UFO CLUBにTHE BETS出ます。5番目だから仕事帰りでもOKじゃん。
ビートル・ナンバー・オンリーでやっちゃいます。ゼヒ!
  1. 2009/12/08(火) 15:28:26|
  2. THE BETS (ザ・ベッツ)
  3. | コメント:0

ポール・マッカートニー new DVD !!

20091201
▲1966年(たぶん)のシェア・スタジアムでのビートルズ!(ブックレットから)

邦題、『ポール・マッカートニー/グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ~ベスト・ヒッツ・ライヴ(デラックス・エディション)』(←長いな!)っていう最新DVDをGET!2009年7月のシティ・フィールドでのスタジアム・オープニング・ショー。ここはあのシェア・スタジアムにかわるニューヨーク・メッツの本拠地。初回盤2CD+2DVDで4,800円は、なかなかのナイス・プライス!今年はビートルズ・リマスターにいっぱいお金を使ってしまった僕らへの優しさか~。

早速ディナーを食べながらDVD観賞。個人的には一番グーだと思ってるこないだ来日したときのメンバーで、やはりロッキンでゴキゲンなショーだったよ。で、終わり頃気付いたんだけど、ナゼ今のメンバーが好みなのか?もちろん演奏そのものも勢いがあっていいんだけど、もう一つ…ポールの両側の二人が長髪だから!そーだ!ロックは髪を振り乱さなきゃっ!同じ「へルター・スケルター」でも、振り乱れない短髪がヤルのと振り乱れる長髪がヤルのとじゃあ、そりゃーダンチじゃんね。認めません!

ジョージのサムシングをまたヤってるんだけど、あまりに良くて泣いちゃったよ。アイム・ダウンもね。また生ポール見たい!!!来日頼むのだ!そしてウイングスの曲はリッケンバッカーでお願いします!
  1. 2009/12/02(水) 02:27:34|
  2. DVD
  3. | コメント:0

FC2Ad