ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

THE BETS VS THE PLEASERS



いやー、The PleasersのドラマーDaveはスゲー話かけてくるんだよ。嬉しいんだけど、モチロン英語、シカモ超早口!わかんねーよ!・・・と思いつつ、笑顔で「Yeah,yeah.」っていう優しき日本人だ。

THE BETSの今年初ライヴだったり、The Pleasersに負けないぜっ!とか、逆に力入り過ぎたのかな、個人的にちょっと納得のいかないプレイをしてしまったのが心残り。チクSHOW!悔しいから4/9 UFO CLUBでヤルことにしたよ。ほぼ決定ね。

20100220

それにしても二人で1本のマイクでハモルのって超難しい!二人の声をちゃんとマイクに入れるのが難しいし、それによって自分の声もかなり聞こえづらくなるんだ。でも超カッケーから止めないんだけどね。ど~かしてるだろ?!
  1. 2010/02/22(月) 05:45:50|
  2. THE BETS (ザ・ベッツ)

先一昨日はヴァレンタイン☆ショーだぜ!



イヤハヤナントモ、ショー直後は、「今日はあんまり疲れてないなぁ。」なんて言ってたんだけど、ヤッパリ疲れてて2日間くらいグダグダだったよ。まあ、基本グダグダなんだけど、さらにね。

アラタメマシテ、ミニ来てくれたボーイズ&ガールズ、サンキュウ!時間が押しちゃって予定より2曲少なくなちゃって、少し残念。ゴメンね。それでも21曲もやったんだけどぉぉぉぉ(^_^ )。

で、ニュー・ギア、ロビン命名「キャッツ・アイ」初披露。ど~だい?あれ、赤い帯(←アレ、何ていうの?)をカッコよく巻くのが超難しい&ギター持つと隠れちゃうのが難点なんだ。でも気に入ってるから、うまく着れるようにするさぁ。星のプリンスだもの。

*演奏曲目やメンバーコメントなど、近日中にHPにUPされるので、そちらもゼヒ!→THE ORANGES WEB

■ オレンジズ
4/2(金)新宿 RED CLOTH
5/7(金)新宿 RED CLOTH


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ THE BETS
2/20(土) 下北沢 ERA 「THE PLEASERS LIVE IN TOKYO」

■ ザ・ピノキオズ
4/29(水・祝) 東高円寺 UFO CLUB
 with ポール岡田
  1. 2010/02/17(水) 06:29:43|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

昨日はヴァレンタイン☆ショーだぜ!

まずは一言、昨日はサンキュウ!これからベッツ・リハだから、後でまた書くよ。す~ん!( ^_^)
  1. 2010/02/15(月) 19:05:51|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

今日はヴァレンタイン☆ショーだぜ!

ひゃー、もう7時だー!2:50会場入りだから5時間くらいしか寝れないよおおおお。しかしオレンジズ、リハもバッチリ、ニュー・ソング、ニュー・ギアもバッチリだから、楽しみにしててOKオーライ!今からT.REXのバラード集を聞きながら寝るよ。おやすみ。(v_v)zzz

TREX
  1. 2010/02/14(日) 07:33:08|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

もうーすぐヴァレンタイン☆ショーだぜ!



もうーすぐオレンジズ☆ヴァレンタイン☆ショーだぜ!ってことで、オレンジズの超初期動画をUPしたよ。

「カメレオンの気持ち」、いまだにSHOWでもやってるナンバーだね。しかし今のメンバー、ジェフ以外誰もいないじゃないかっ!ショーガネーショーガネー。人生いろいろだからね。でも、いつでも「今」が=「今のメンバー」がサイコーに決まってるんだぜ。ザッツ・オレンジ・ライフ!ど~かしてるぜっ!

あ、そーだ!ヴァレンタインにはニュー・ギア着ちゃうんだぜ~。

■ オレンジズ
2/14(日)下北沢GARAGE 「オレンジズ☆Valentine☆ショー2010」
 
  1. 2010/02/10(水) 02:42:07|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

POP GO THE BETS !!

20100131

THE BETS、高円寺グリーンアップルでのショー、来てくれたみんなサンキュウ!

ビートルズ、キンクス、スモール・フェイセズ、フー、ホリーズ・・・とベタな60'sBeatのカバーと、シャムロック、ディーズメイト、ビフォアーズの名曲セルフ・カバーで28曲!ど~かしてるぜっ!また春頃にココでやろうと思ってるからゼヒ!

■ THE BETS 
2/20(土) 下北沢 ERA
 「THE PLEASERS LIVE IN TOKYO」
  1. 2010/02/01(月) 23:00:21|
  2. THE BETS (ザ・ベッツ)

FC2Ad