ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ☆BIG☆ショー2010!!!!

JeffOrange_20100822
オーライ、サンキスト・ヴェリーマッチ!
真夏のBIG☆ショー無事終わりました。途中耳がおかしくなって音程わかんなくなっちゃったし、マイナス発言連発しちゃったし、ど~なんだよ自分?!って感じだったけど、最後にはみんな笑顔だったし、大島も「今までで一番面白かった。」って言ってくれたから今日のところはオールOK!Butまだまだ良くしていくよ。まだまだオレンジズを広めたいし、レコーディングもやんなきゃだ。みんなも応援ヨロシクネ!ホントにそれってスゲー励みになるんだぜ~。木にも登るし、ほっとかれると死んじゃうし・・・。

いつもBIG☆ショーが終わると、「あー、今年の夏も終わりか~」って、ちょっと気が抜けてグタッちゃうんだけど、そーも言ってられない。9月には2回もショーがあるからね。またスグ会いまSHOW!

*演奏曲目やメンバーコメントなど、近日中にHPにUPされるので、そちらもゼヒ!→THE ORANGES WEB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
9/7(火) 下北沢 Que
9/25(土) 新宿 Red Cloth
  1. 2010/08/23(月) 06:18:43|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

もーすぐ、オレンジズ☆BIG☆ショーだよっ!

JeffOrange20100811
ということでオレンジズBIG☆ショーにむけて、久々のスタジオ・リハをしてきたよ。いつもの吉祥寺のスタジオね。やっぱりみんなで爆音で演奏するのは愉快だね。ROCKバンドは楽しいよ。7月はショーもなかったし、レコーディングばっかだったから、なおさらだ。

今回BIG☆ショーのゲスト・バンドで出てくれる「fit2」っていうバンドは、古い友達の高梨クンが今ヤッテるバンド。僕が高校2年生の頃、彼がThe歩邑異(ポパイ)ってバンドをヤッテる頃に知り合ったんだ。ドラムはあの大島賢治。ベースが高梨で、ギターが鴨下クンってトリオ。イッコシタなのに、凄くうまいバンドだった。Charの「Finger」とか「Doll Baby」とかコピーしてて超かっこよかったなぁ。後に4人になってTHE BUDOKANって名前になってメジャー・デビュー。THE SHAMROCKがデビューした頃ちょうど解散したから、ドラムに大島を誘ったっていうのが本日のミニミニ・エピソードです。フフフ。

まあ、とにかくそんなわけでBIG☆ショー楽しみなんだ。ゼヒ来てね!見てね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
8/22(日) 下北沢 GARAGE 「オレンジズ☆BIG☆ショー2010」   
  1. 2010/08/11(水) 20:24:42|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad