ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

初!!動くザ・ピノキオズ


15年目にして初めてザ・ピノキオズの動画UPだ~!

「ヒートポップスで踊ろう!」・・・唯一のオリジナル・ナンバー
作詞:ピノキやすし / 作曲:ピノハラ・タロー&ジェフ・ピノキオ

オレンジズもだけど、最近高校の後輩マスダ君がショーを撮影してくれてるんだ。ピノキオズは、あんまり宣伝とかしないバンドなんだけど、動画ひとつくらいYouTubeにあってもいいかなと思って載せてみたよ。結構カッケーバンドだから、気になったら見に来てね。次の予定は決まってないんだけど・・・ふふふ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
11/12(金) 新宿 Red Cloth
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"
  1. 2010/10/18(月) 20:41:13|
  2. The Pinocchios (ザ・ピノキオズ)

2010/10/3 ザ・ピノキオズ 15周年 at UFO CLUB

jefforange_20101003_1
jefforange_20101003_3
サンQ、永遠のボーイズ&ガールズ!
サンQ、素敵なポール&マリー!
サンQ、妖しいUFO CLUB!
サンQ、愉快なザ・ピノキオズ!
何も考えず音楽をただただ楽しむ為にヤリ続けてきたザ・ピノキオズ15周年。みんなにサンQ!オレンジズのレコーディングでもず~っとお世話なっている、永遠のBEAT BOY=ピノハラタロー(篠原太郎)、和モノDJを極め続け、60'Sモノを叩かせたら日本一の超グルーヴィー・ドラマー=ピノキやすし(鈴木やすし)、という二人とヤルのはホントに楽しいよ。めちゃくちゃベースを弾きまくれるしね。まだまだこれから20周年、30周年って続いていくかもよ、ど~する?ずっとナカヨクしてやってね。

風邪はほぼ治りました。みんなも気をつけてね。ふふふ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
11/12(金) 新宿 Red Cloth
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"
  1. 2010/10/05(火) 04:13:10|
  2. The Pinocchios (ザ・ピノキオズ)

ヤク漬け

jefforange20101001
昨日昼いっぱい寝てたら、夜全然寝れなくてもうすぐ10時で、寝れないならブログでも書くかってとこなのです。熱はないけど、まだ快調でもないよ。まぁ、いつも快調でもないんだけどさ~。サッキ讃岐うどんを食べてヤクを8錠飲んだところ。もうちょっとしたら寝てみるよ。起きて調子が良かったらオレンジズ歌レコをしたいのだ。ゼヒ!おー、でも今度の日曜日はピノキオズ15周年ショーだから、無理はダメだな。む~ん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
11/12(金) 新宿 Red Cloth


■ピノキオズ
10/3(日)東高円寺UFO CLUB
  1. 2010/10/01(金) 09:47:23|
  2. 日記的な…

FC2Ad