ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ☆Xmas☆ショー2010!

OrangesXmasShow2010

Hello!オレンジズ・レコーディングだいぶ進んだよ。77%ってところ。そんな感じで心に余裕がなかったりすると、なかなかブログも書けないよ。ブログのフォトにもこだわるA型だから、なおさらね。だから、ツイッターやろうかと考えている今日この頃。フォトもいらないし、つぶやけばいいんだもんね。始める時は教えるから、フォロー(←あんま意味分かってない)よろしくね!

で、超宣伝です!

12/25(土) 下北沢GARAGE
オレンジズXmasショー2010

open/start 18:30/19:00
前売¥2300 (drink別) / 当日¥2800(drink別)
出演:THE ORANGES
ゲスト・バンド:THE BEFORES

*2010年最後のオレンジズ☆ショーは、熱狂の100分オン・ステージ!!
オレンジズHPより前売りチケット予約ができます。予約していただいた方にはオレンジズ特製プレゼントを差し上げます。


絶対見に来てねっ!鈴持ってる人は持ってきてね。一緒に鳴らそ~♪
  1. 2010/11/22(月) 03:59:51|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

11月のオレンジズ☆ショー at Red Cloth

JeffOrange_20101112_1

11月12日、楽器や衣装や物販荷物なんかをマイCARに積んで準備万端で、さあショー会場の新宿に向かおうとマイCARに乗ってキーを回したんだ。ん?ん?ん?ウンともスンとも言わない。ギョ!バッテリーが死んでいる!!一週間前くらいに半ドアやっちゃって、一度バッテリーがあがっちゃたんだけど、ロードサービス来てもらってかけてもらってから何度か乗ったから、もう回復したと思っていたのにぃぃぃいいい。急遽、少し荷物を減らして、マイ・スクーターに全部積みかえてGO~!なんとかリハーサル5分遅刻くらいでスンだよ。雨とか降ってなかったし、そんなに寒くなかったからヨカッタヨカッタ。と、いうような不意の出来事があったけど、ショーはモチロン愉快にヤリました。サンキュウ(*゚ー゚)!

*演奏曲目やメンバーコメントなど、HPにUPされているので、そちらもゼヒ!→THE ORANGES WEB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"

ジューシィ・ハーフ
12/12(日) 高円寺 GREEN APLLE
"LIVE (タイトル未定)"
  1. 2010/11/15(月) 05:14:11|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

今日は2ヶ月ぶりのオレンジズ☆ショー!

JeffOrange_20101112
ってことで、今日は新宿 Red Clothでショー!オレンジズ出番は最後(21:00~)の予定だから、みんな間に合うよねっ?ゼヒ!!!

ショーの前日には、恒例の前日リハから帰ってきた後、曲目確認や衣装準備やヘアー整備・・・いろいろヤルことがあるんだけど、最後はギター弦の交換。これでやっと寝れるのだぁ。ああ、もう7時じゃないかっ!おやすみ、おはよう、す~ん(*゚ー゚)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
11/12(金) 新宿 Red Cloth
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2010/11/12(金) 06:45:22|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

謎めいたオレンジズ・リハーサル

JeffOrange_20101106_000  ◆ Pearlのドラムといえば、ユウ岡崎

いつものGeorgeスタジオで、一ヶ月半ぶりのオレ・リハをキメてきたよ。10月はショーがなくてレコーディングばっかりだったもんね。12日のショーに向けてのリハで、曲目もほぼ決定。かなり久しぶりの曲もいくつか選んだから、Soいう曲はコーラスやキメを確認しつつ計5回くらいは演奏するんだ。まだまだウマクならなきゃあね。

だいたいリハは3時間やるんだけど、途中10分くらい休憩で外に行ってタバコ吸ったりするの。そんな休憩時間に「ある事件」が起こったのでした・・・あぁ。それでメンバー一同、ちょっとブルーなカンジになってしまった。あれはいったい・・・???続きは次ショーMCで・・・ハ・・・ナ・・・ス・・・カ・・・・・・・・・モ・・・

それはSoと、オレレコ、地道には進んでいるよ。オレンジズ、あるいはレコーディング作業に興味がおありの方は、オレンジズWEBの「オレンジズ・ニュー・アルバムへの道」をご覧下さい。面白い(*゚ー゚)かも~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
11/12(金) 新宿 Red Cloth
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"
  1. 2010/11/07(日) 07:41:35|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

☆緊急決定☆ 12/12(日) ジューシィ・ハーフ

JeffOrange_20101105_JuicyHalf1

昨日の夜、高円寺グリーンアップルに久々にジューシィ・ハーフ4人集まって、急遽決定しましたっ!詳しくはグリーンアップルWEBのnewsってトコロを見てね。

■ジューシィ・ハーフ LIVE (タイトル未定)

日時:2010年12月12日(日)
   OPEN 18:00 / START 19:00

出演:ジューシィ・ハーフ
    イリア (ex.ジューシィ・フルーツ)
    トシ (ex.ジューシィ・フルーツ)
    ジェフ (The Oranges/ex.The Shamrock)
    アキシロ (The Fave Raves/ex.The Dismate)

料金:3000円(1ドリンク付) *60名限定*
11月14日(日) 22:00より予約受け付け開始

場所:喫茶・軽食 グリーンアップル
   東京都杉並区高円寺南4-9-6 第三矢島ビル2F
   03-5305-8086 (火・水を除く 18:00~25:00)
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
11/12(金) 新宿 Red Cloth
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"
  1. 2010/11/05(金) 13:17:11|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)

FC2Ad