ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ・フォト・セッション 2010

JeffOrange_20101230
▲フライングV、Vox Beatleアンプ、白いカールコード・・・うんうん、我ながら趣味がいいね。

昨夜、つーかさっきオレンジズのニュー・アルバム用のフォト・セッションをしてきたのだ。

フォトグラファーは、ACID JAZZ(←懐かしい響き)が好きなBBA(←ババと読もう)ちゃん。高円寺のリハスタ=AFTER BEATを借りての180分、なかなかいいのが撮れたと思うよ。メンバー・フォトはもったいないからまだ見せないよ・・・と思ったら既にマルのブログに、なにげに載ってたよ。さすがブロガー・マル、仕事が速いな。早い、か?

よくジャケ買いする男としては、自分のCDはかっこいいジャケットじゃないと許さん!派なので、お楽しみに~!そして、あらもう大晦日、今年はベリー・サンキュウ&良いお年を~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
2011/2/5 (土) 新宿 Club Doctor

・・・・・・・・・・・・・・・ "ルビナーズ・ジャパン・ツアー2011"
2011/2/11 (金・祝) 下北沢 GARAGE

・・・・・・・・・・・・・・・ "オレンジズヴァレンタインショー2011"
  1. 2010/12/31(金) 05:01:40|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

オレンジズ☆Xmas☆ショー2010

JeffOrange_20101225

みんなみんなみんな、ビッグ☆サンキュウ!みんなのおかげで今年最後のオレンジ・ショー、愉快に過ごせました。プレゼントもサンキュウ!来年は、ニュー・アルバムも出すし、まだまだ張り切っていくからヨロシクネ!

それにしてもさー。1ヶ月前くらいに車の室内灯付けっぱなしで、バッテリーあがっちゃって、充電したんだけど、それいらい何度もエンジンかからないことがあったから、ショーの日早起きして、カー用品店に行って、新品バッテリーに交換したんだよ。で、ゴキゲン快調で運転して会場に行ったの。愉快なショーも終り、片付けも終り、さあ楽器積みましょ~って、駐車場に車出しに行ったら、ナント!スモールランプが点いているじゃないか!ギャー、7時間くらい点きっぱなしだったのだ!焦ってエンジンかけたら、無事かかった、ふ~。やっぱり落ち着きがないっていうのか、頭が弱いっていうのか、焦ってるっていうのか・・・もっとシッカリしなきゃ、と思ったのでした。ブー。

*演奏曲目やメンバーコメントなど、HPにUPされているので、そちらもゼヒ!→THE ORANGES WEB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
2011/2/5 (土) 新宿 Club Doctor

・・・・・・・・・・・・・・・ "ルビナーズ・ジャパン・ツアー2011"
2011/2/11 (金・祝) 下北沢 GARAGE

・・・・・・・・・・・・・・・ "オレンジズヴァレンタインショー2011"
  1. 2010/12/27(月) 04:51:31|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

オレンジズ☆Xmas☆ショー2010 まであと40時間!!

JeffOrange_20101223
ギョー!もうすこしねるとオレンジズ☆Xmas☆ショーなのら!みんな、もうスズはよういしたんれすか?ぼくちんはきのうヒャッキンでかったのれす!みんなでいっぱいふるのら~!たのしみなのら~!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"
*2010年最後のオレンジズ☆ショーは、熱狂の100分オン・ステージ!!
オレンジズHPより前売りチケット予約ができます。予約していただいた方にはオレンジズ特製プレゼントを差し上げます。
  1. 2010/12/23(木) 03:23:17|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

ピカピカのデボネア!!

jefforange_20101213
チョット前に誕生日プレゼントで、デボネアのミニカーをもらったんだ~。嬉しいサンキュウ!マイカーより少し前の三角窓(←わかる?)付きのモデルで、色は同じだよ。本物のマイカーは、いっぱいぶつけて傷だらけだし、サビだらけで穴だらけのポンコツだけど、ミニカーはピカピカだもんね。いいなぁ。超金持ちになったら、超寄付したいけど、ソノ前にマイカーを修理したいよ。タイヤもホワイトリボンに戻したいしね。

SoSo、最近ついにツイッターってのをはじめてみたので、暇だったら覗いてみてね。
→ ジェフ・オレンジのTwitter

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"
*2010年最後のオレンジズ☆ショーは、熱狂の100分オン・ステージ!!
オレンジズHPより前売りチケット予約ができます。予約していただいた方にはオレンジズ特製プレゼントを差し上げます。

  1. 2010/12/14(火) 04:30:20|
  2. 日記的な…

2010/12/12 ジューシィ・ハーフ at Green Apple

jefforange_20101212
"ミニスカートでサンタクロース気分 ~新曲・大丈夫だといいけど 神様! 神様!~"

ジューシィ・ハーフ5ヶ月ぶりのライブは、約2時間くらいヤッタんだけど、楽しくてアッっという間でした。エヴリバディ、サンキュウでした!イリア新曲「瞳でKiss」、途中ベース間違えてヤバイと思ってたら、イリアさんも歌詞を忘れてしまって爆死。次回リベンジしまっす。そしてイリアさん、もう2年くらい「アキシロ」を「アキシロウ」だと思っていたって・・・やはり大物だっ!

*演奏曲目*

1 ふりむかないで 
2 母がいろいろとうるさいの
3 なみだ涙のカフェテラス 
4 そんなヒロシに騙されて 
5 ミニスカート気分
6 お出かけコンセプト
7 恋はベンチシート
8 ママがサンタにキッスした
9 瞳でKiss 
10 睡眠不足は美容の敵
11 メルヘン月夜に月三つ
12 燃ゆる瞳 
13 これがそうなのね子猫ちゃん
14 ジェニーはご機嫌ななめ 
15 新・大丈夫
16 そわそわストリート

アンコール:恋愛タクティクス /夢みるシェルター人形/おとめのカウントダウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"
*2010年最後のオレンジズ☆ショーは、熱狂の100分オン・ステージ!!
オレンジズHPより前売りチケット予約ができます。予約していただいた方にはオレンジズ特製プレゼントを差し上げます。
  1. 2010/12/13(月) 20:37:23|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)

ジョン・レノンBOX

jefforange20101208
レノンは僕のあるイミ神なんだけど、ソロにはあんまり興味ないんだよね。バンドが好きだから、やっぱりビートルズのレノンに限っちゃう。だってソロのやつ、つまんなくねー?声も細くてヘンだし、なんかウザイ女もね・・・。

~ってカンジでずっと悩んでたんだけど、ついに買っちゃったよ、レノンBOX!まあ一生モノだと思えばいっか~って。この箱、デカ過ぎて邪魔!とか、なんでツーショットの写真ばっかなんだよ!とか、そんな平和の使者みたいなイメージ作りはヤメロヨ!とか・・・イロイロあるけど、初めてちゃんと全部聞いた音楽は悪くはなかったよ(←何様!)。YOKOの見た目も日本人らしくない図々しさも計算高さも、マジソン腹立たしいけど、単体としたら結構嫌いじゃない曲もあったり、あのキチガイ叫びも嫌いではないんだよなぁって。。。。二人で歌う「ザ・ラック・オブ・ジ・アイリッシュ」なんかすごく好きだな。

あららら、また否定的なことばっかり書いたような。しかし、今生きていたらどんな音楽を聞かせてくれたのか?もしかしたら会えることもあったかも(←ないか)・・・って思うと、すごく悔しい。追悼。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"
*2010年最後のオレンジズ☆ショーは、熱狂の100分オン・ステージ!!
オレンジズHPより前売りチケット予約ができます。予約していただいた方にはオレンジズ特製プレゼントを差し上げます。

ジューシィ・ハーフ
12/12(日) 高円寺 GREEN APLLE

""ミニスカートでサンタクロース気分 ~新曲・大丈夫だといいけど 神様! 神様!~"
  1. 2010/12/09(木) 04:31:02|
  2. CD, Record

新幹線

jefforange_20101205
オレンジズ・レコもカキョウな今日この頃、森本タローとスーパースターの大阪・名古屋ツアーにボーヤで行ってきたのだ。大先輩なバンドなんだけど、いまだにみんなロックが大好きでヤッテるから楽しいし、ファンの人たちの情熱もまたスゴクて、羨ましい限りです。負けないようにがんばんなきゃなぁ。滅多に乗れない大好きな新幹線に乗れるし、大好きなタイガースの曲も聞けるし、メンバーみんなの60年代~70年代のロック青春時代のエピソードもいっぱい聞けるし・・・・これはソートー面白くて、映画になるよホント。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"
*2010年最後のオレンジズ☆ショーは、熱狂の100分オン・ステージ!!
オレンジズHPより前売りチケット予約ができます。予約していただいた方にはオレンジズ特製プレゼントを差し上げます。

ジューシィ・ハーフ
12/12(日) 高円寺 GREEN APLLE

""ミニスカートでサンタクロース気分 ~新曲・大丈夫だといいけど 神様! 神様!~"
  1. 2010/12/06(月) 02:37:27|
  2. 日記的な…

FC2Ad