ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

1991年のTHE SHAMROCK



ザ・シャムロック・レア映像第三弾~!YouTubeのRabbitOrangeチャンネルにUP!
'91年1月17日(←湾岸戦争が始まった日)、日本青年館でのコンサート(!)からの~。

日本青年館に行ったのは、その日が3度目。1回目は'80年にThe KNACKの、2回目は'82年にThe JAMの、3回目は…ザ・シャムロックのコンサート!ホールでのコンサートっていいよね。ミルほうでもヤルほうでも、ちょっとだけかしこまったカンジ、ハレブタイなカンジ、心臓ドキドキしちゃう。レンガっぽい外観が印象的な、木に囲まれた、素敵な思い出の場所のひとつだよ。フフフ…。

曲は、その頃出たばっかりの4th『Sometimes it's Better Than Sex』収録の「Friday」。またまたJEFFナンバー!モチロンTeacherの曲にもいいのイッパイあるさっ。まあ、でもここは僕の部屋ってコトで。こないだ、たまたまオレンジ☆ショーが金曜日だったから、セルフカバーしてみたよ。もうちょいカッコヨク出来る気がするし、次のショーは金曜だし、またヤル…?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
オレンジズ5年ぶりのニュー・アルバム発売日決定~
2011年5月25日!!

3/4 (金) 下北沢 GARAGE

4/30 (土) 新宿 Red Cloth

5/28 (土) 下北沢 GARAGE
 レコ発DEショー!
  1. 2011/02/22(火) 20:04:43|
  2. THE SHAMROCK (ザ・シャムロック)

ザ・ピノキオズ at幡ヶ谷Club Heavy Sick 2011/2/13

JeffOrange_20110213
今年初のピノキオズ、遅刻しちゃったけど、寒い日だったけど、短いステージだったけど、みんなの声援で楽しく出来ました。サンキュウ!

しかしね、たぶんステージでペンダントを落としちゃったんだよね。演奏中、ネックレスがプチッっとイッタ感があったんだけど、終わった時にはすっかり忘れてて、帰って気付いて、お店に電話したんだけど「ナイ」って言われた。ウソ~ン!誰か拾ってませんか~?エリザベス女王の・・・。気に入ってたのに・・・残念無念。ショーガネーショーガネー罰だ罰だ。

■演奏曲目
1. ヒート・ポップスで踊ろう
2. グッド・モーニング・スクール・ガール
3. 冷たい初恋
4. ファイヤー
5. ライズ
6. キッズ・アー・オールライト
7. グッド・グッド・ラヴィン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
3/4 (金) 下北沢 GARAGE

4/30 (土) 新宿 Red Cloth

5/28 (土) 下北沢 GARAGE
 レコ発DEショー!
  1. 2011/02/17(木) 06:01:04|
  2. The Pinocchios (ザ・ピノキオズ)

オレンジズ☆Valentine☆ショー2011

jeffOranges_20110211_2
2/11、雪にも負けず、寒さにも負けず、GARAGEに来てくれたすべての人に、心からビッグリーグサンキュウ!

みんなのおかげで、僕らは歌い続けていられるれるのさっ。

ついに、オレンジズ・ニュー・アルバムの発売日&レコ発ショーも決まって、今年はこれからバンバンいくから、ジャンジャン応援ヨロシクたのむよ。す~ん!

JeffOranges_20110211_5
▲前売りチケット予約者全プレ!一人2個、何が当たったかな?

◎ショー・レポート(演奏曲目、フォト、メンバーコメント)、アルバム発売日etc.、近日中にHPにUPされるので、そちらもゼヒ!→THE ORANGES WEB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
3/4 (金) 下北沢 GARAGE

4/30 (土) 新宿 Red Cloth

5/28 (土) 下北沢 GARAGE
 レコ発DEショー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ザ・ピノキオズ 2月13日(日)
幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
  1. 2011/02/12(土) 10:16:57|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

The Rubinoos Japan Tour 2011

JeffOrange2011_Rubinoos
2/5、新宿 Doctorでルビナーズと共演させてもらいましたっ!

2007年ぶりだから、4年ぶりか~。ドラマーがオリジナルのドンになってたとこが違うけど、相変わらずの素敵な音楽と人柄で、お客さんもいっぱいで盛り上がって、素晴らしいショーでした。ルビナーズをステージ袖から見るという、なんと贅沢な役得!Thank you, the Rubinoos! ありがとう、エアメール・レコーディングス!ありがとう、素敵なファンのみんな!ゴキゲンな一日でした。

演奏曲目やルビナーズ+オレンジズ・フォトなど、HPにUPされているので、そちらもゼヒ!→THE ORANGES WEB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ★Valentine★ショー 2011
● 日にち 2月11日(金・祝)
● 場 所 : 下北沢 GARAGE 03-5454-7277
● 時 間 : 開場18:30 開演19:00
● チケット : 前売2300円 当日2800 (共に+ 1Drink)
● ゲスト・バンド : ジ・アポロンズ
オレンジズHPから前売りチケット予約していただいた方には、オレンジズ特製スペシャル・プレゼントを差し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ザ・ピノキオズ 2月13日(日)
幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
  1. 2011/02/08(火) 00:23:28|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad