ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ジューシィ・ハーフ at クラブ・チッタ

JeffOranges_20111022
▲2011/10/22(土) 川崎 Club Citta'「第2回邦楽トリバンフェスティバル」

~演奏曲目~
1 そわそわストリート
2 なみだ涙のカフェテラス
3 恋はベンチシート
4 ふりむかないで
5 そんなヒロシに騙されて
6 燃ゆる瞳
7 ジェニーはご機嫌ななめ
8 これがそうなのね子猫ちゃん
9 おとめのカウントダウン

MODS MAYDAY '10にTHE BETSで出て以来のチッタ。天気が悪かったから、マイカー(もちろんベンチ・シート)で川崎までドライブ。ステージが広いとメンバーどうしが遠いから他の人の音も聞こえづらいし、一体感を出すのが難しいね。自分では緊張してないと思ってても、どっかでヘンな力入っちゃうみたいで、普段出来てることが出来なかったりするんだ。まだまだ精進が足りないぜ。頑張りMAX!とは言え、ジューシィ・ハーフを初めて観る人も多かったみたいだし、盛り上がってくれたし、気持ち良かったよ。サンキスト!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
NEWアルバム 『ジャンボリー』 絶賛発売中!!
・10/28 (金) 新宿 Red Cloth
・11/ 5 (土) 代々木 Zher the ZOO
・11/25 (金) 新宿 Red Cloth
・12/23 (祝・金) 下北沢 Garage
・・・クリスマス☆ジャンボリー
*****各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ベッツ
・11/13 (日) 東高円寺 UFO CLUB
・12/ 8 (木) 代々木Zher the ZOO


■ジューシィ・ハーフ
・12/18 (日) 高円寺 Green Apple


■ザ・ピノキオズ
・12/30 (金) 東高円寺 UFO CLUB
  1. 2011/10/25(火) 22:12:14|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)

FC2Ad