ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

11月のオレンジズ☆ショー

JeffOranges20111125
今月2度目のオレンジ・ショーは、at新宿 Red Cloth。この日はギター弦替えないでヤロウと思ってたんだけど、会場リハでブチっと切れたもんだから、全取っ替えすることになっちゃった。楽屋は狭いから、お店出たとこで交換。弦替えるのキライ!冬がキライほどではないけど。

替えた後、新宿花園神社で酉の市ヤッテルていうから、マルちゃんらと行って一回りして拝んできたよ。その時は買わなかったけど、出店の焼きそばはナゼあんなにうまいのか?あれは、雰囲気でうまいわけじゃないよ。だって家に持って帰ってもうまいもんね。秘密はどこにあるのだ?!鉄板なのか?なにか入ってるのか?

さて、その後のショー本番は、オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)でゼヒ!→THE ORANGES WEB Show Report
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
NEWアルバム 『ジャンボリー』 絶賛発売中!!
・12/23 (祝・金) 下北沢 Garage
クリスマス☆ジャンボリー
*****各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ベッツ
・12/ 8 (木) 代々木Zher the ZOO


■ジューシィ・ハーフ
・12/18 (日) 高円寺 Green Apple


■ザ・ピノキオズ
・12/30 (金) 東高円寺 UFO CLUB


■キャロール
・2112年 1/28 (土) 東高円寺 UFO CLUB
  1. 2011/11/29(火) 18:44:23|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

ザ・ベッツ at UFO CLUB

JeffOranges20111113
11/13(日)、ザ・ベッツ半年振りのステージ、UFO CLUBでヤッテきたよ。
この日は、松戸でザ・タイガースの公演があったから、まずそっちに手伝いに行って、終わってから8時半頃UFO入り。アキシロのCARで軽くコーラスのチェックをしてから、着替えてすぐホンバン。イヤー、ホンバンもバタバタしちゃったなぁ。ちょっぴり不完全燃焼だったけど、みんなのおかげで楽しかった。サンキスト!次回12/8はバッチリキメるぜっ。

■演奏曲目
1. ベッツのテーマ
2. Maybe Blue
3. 魅惑の宵
4. 銀のイヤリング
5. Do You Know
6. ベイビーテレフォンコール
7. 悲しみあふれでて
8. ダウンタウン・ボーイ
9. Go Go Go!
10. 時は流れて
11. The Mods Are Alright
アンコール・マーマレード・ソング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
NEWアルバム 『ジャンボリー』 絶賛発売中!!
・11/25 (金) 新宿 Red Cloth
・12/23 (祝・金) 下北沢 Garage
~クリスマス☆ジャンボリー
*****各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ベッツ
・12/ 8 (木) 代々木Zher the ZOO


■ジューシィ・ハーフ
・12/18 (日) 高円寺 Green Apple


■ザ・ピノキオズ
・12/30 (金) 東高円寺 UFO CLUB


■キャロール
・2112年 1/28 (土) 東高円寺 UFO CLUB
  1. 2011/11/15(火) 23:00:17|
  2. THE BETS (ザ・ベッツ)

秋のオレンジズ・ショー

さてさて、「Twitter始めるとブログの更新回数が減る」の法則は正しいね。自分的には、写真を載せるのはブログ、載せないのはTwitterって決めてるんだけど、写真載せるとなると結構こだわったりして(これでも一応写真選んで、トリミングしたり、色調節したりしてんだよ)時間がかかるから、ブログはなかなかサボりがち~。と言うことで、今回はオレンジズのショー2回まとめてのアレです。
JeffOranges20111028
▲ at 新宿 Red Cloth ・・・2011/10/28 (Fri)
Garageでのオレンジ企画以外は荷物が少ないから、最近はスクーターで行くことが多いんだよね。ご存知べスパはギアチェンジを左手でヤルんだけど、それが最近硬くて手首が痛くなってきてたの。ソレがこの日乗って行く途中で最高潮に痛くなったんだよー。それ以来、右手でギアチェンジする状態。しかし、ギター演奏にはたいして支障なくてALL OK!1バンド目のME-ISMもかっこ良くて燃えたし、まったく「ハイ・チーズ!」なショーでした。
JeffOranges20111028
▲ at 代々木 Zher The ZOO ・・・2011/11/05 (Sat)
オレンジズでは初のZOOだと思ってたんだけど、まだマルちゃんが入る前に1回にHawaii Mud Bombersってバンドと一緒にヤッテたね。ピノキオズではこないだヤッタばっかだけど。この日は、好き嫌いや方法論は別としてショーマンシップあふるるバンドが揃ってて、ちょっぴり刺激されたよ。僕は欲張りだから、ワイルドとファニー、不良性とアイドル性、サイコーにロックでサイコーにポップ、なにより天才的な楽曲・・・全部オレンジズでGetしたいんだよね。一寸ヤロウ、ヤロウ!

◎オレンジズwebにもショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)もゼヒ!
THE ORANGES WEB Show Report
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
NEWアルバム 『ジャンボリー』 絶賛発売中!!
・11/25 (金) 新宿 Red Cloth
・12/23 (祝・金) 下北沢 Garage
~クリスマス☆ジャンボリー
*****各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ベッツ
・11/13 (日) 東高円寺 UFO CLUB
・12/ 8 (木) 代々木Zher the ZOO


■ジューシィ・ハーフ
・12/18 (日) 高円寺 Green Apple


■ザ・ピノキオズ
・12/30 (金) 東高円寺 UFO CLUB


■キャロール
・2112年 1/28 (土) 東高円寺 UFO CLUB
  1. 2011/11/07(月) 20:11:52|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad