ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

THE ORANGES presents 「第2回ロック☆ジャンボリー」

JeffOrange_201203025_1
Red Clothでの2度目のオレンジズ企画= 「第2回ロック☆ジャンボリー」 、大成功!
今回は80'Sから頑張ってる昔からの仲間がヤッてるバンドが4つ大集合!僕がTHE SHAMROCKってバンドをヤッてた頃に知り合ったみんなだよ。元THE BREAKERSの太郎君&ヒコ君がBrick Piece、元THE JACK(THE BRIGHTON BLUE BEATS)のアッチャン&及川君がTHE GENO、THE STRIKESの3人がTHE YOUNG FOLKSで。それぞれ形は違うけど、今でもかっこいい音楽を、バンドをヤリ続けていて嬉しくなるよ。いつも以上にハッスルしてしまったよ。出てくれたバンドのみんなサンキュウ!です。毎日無数にあるライヴの中からコノ日を選んでミニミニ来てくれたみんなサンキュウ!です。サイコーにです。第3回も7月くらいにはヤルつもりだからゼヒっ!

オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)もゼヒ!→THE ORANGES WEB Show Report

JeffOrange_201203025_2
▲1981年のFlyer 
Beat Londonnersは、太郎君&ヒコ君がTHE BREAKERSの前にヤッてたバンド。あまりしゃべった記憶はないんだけど、僕らはこの日に出会ったんだと思う。他にも懐かしいバンドがいっぱいだね。しかし30年ってスグだな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・5/5 (土) 新宿 Red Cloth

・6/22(金) 吉祥寺 ROCK JOINT GB
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ジューシィ・ハーフ
・4/1 (日) 高円寺Green Apple
 ・・・ゲスト
・4/8 (日) 二子玉川 KIWA
 ・・・ワンマン・ショー
  1. 2012/03/30(金) 18:57:44|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

CAROLL (キャロール) 2012.3.20 UFO CLUB

JeffOranges20120320
キャロール、1月に3年ぶりにヤッたと思ったら、なんと3月にもヤッてしまったのだ!B.YAZAKAが入ってくれたおかげで、ちょっと活発になったんだ。とは言え、今後は決まっておりません!何でもヤリ過ぎると飽きちゃうからホドホドにね。とは言え、いいお誘いがあればヤっちゃうからゼヒっ!

今回のキャロルがライヴではヤッてないでアロー・ナンバー・コーナーは、セカンド・アルバムから「いとしのダーリン」。BEST盤に入るような曲じゃないけどいい曲だよ。ビートルズで言えば「ノット・ア・セカンド・タイム」みたいな。セカンドはホントに全曲いいし、演奏も録音もバランスもパーフェクト!エーちゃんもジョニーもキャロルの頃の声がサイコーにキュートだしセクシーでいいね。す~ん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・3/25 (日) 新宿 Red Cloth 「第2回 ロック・ジャンボリー」

 >>>出演:オレンジズ、ヤングフォークス、Brick Piece(篠原太郎ユニット)、THE GENO(ex.the Hair)
・5/5 (土) 新宿 Red Cloth

・6/22(金) 吉祥寺 ROCK JOINT GB
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ジューシィ・ハーフ
・4/1 (日) 高円寺Green Apple
 ・・・ゲスト
・4/8 (日) 二子玉川 KIWA
 ・・・ワンマン・ショー
  1. 2012/03/21(水) 22:38:47|
  2. CAROLL (キャロール)

2012/3/4 ジューシィ・ハーフ at 六本木Bee Hive

jefforange_20120304
今年初のジューシィ・ハーフ・ライヴはギロッポン!Bee Hiveというライヴハウス。駅から5分くらいなんだけ住宅地の中の静かな場所。スクーターで行ったんだけど通り過ぎちゃったくらいだヨ。中に入ってみるとまずBAR的な飲食する場所(結構広くてラーメンが有名らしい)、その奥の扉を開けるとホール。会場は1階席2階席もあってステージも高くて広くて小ホールって感じで。ここで全9曲、約40分愉快に演奏しました。天候の悪くて寒い中、来てくれたみんなサンキュウ!でした。しかし会場は暑かったなァ。

◆演奏曲目◆
1. そわそわストリート
2. 恋愛タクティクス
3. 睡眠不足は美容の敵
4. 恋はベンチシート
5. そんなヒロシに騙されて
6. ジェニーはご機嫌ななめ
7. おとめのカウントダウン
アンコール・・・ふりむかないで/なみだ涙のカフェテラス

2月にちょこっとTVに出てからライブのお誘いが増えたんで、今年はライブ多めに出来そう。楽しみだね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・3/25 (日) 新宿 Red Cloth 「第2回 ロック・ジャンボリー」

 >>>出演:オレンジズ、ヤングフォークス、Brick Piece(篠原太郎ユニット)、THE GENO(ex.the Hair)
・5/5 (土) 新宿 Red Cloth

・6/22(金) 吉祥寺 ROCK JOINT GB
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■キャロール
・3/20 (祝・火) 東高円寺 UFO CLUB


■ジューシィ・ハーフ
・4/1 (日) 高円寺Green Apple
 ・・・ゲスト
・4/8 (日) 二子玉川 KIWA
 ・・・ワンマン・ショー
  1. 2012/03/06(火) 04:04:38|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)

FC2Ad