ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ☆BIG☆ショー2012

JeffOranges_20120825_1

暑かったね~、8月最後の土曜日「オレンジズ☆BIG☆ショー2012」!遠くから、近くから観に来てくれたみんな、いつも手伝ってくれるみんな、Garageのみんな、急遽ゲストで出演してくれたフォーエヴァーズ(←いいバンドだよ)、ココロから感謝です、サンキーズ!しかし「全30曲って多すぎだろっ!」と、終わってから楽屋で叫んだ僕でした。何でもさじ加減が難しいのだ。この日は楽屋のクーラーが死んでて、ステージのほうが涼しいくらいで、さすがに戻った時の暑さには死ぬかと思ったよ。いやいや、楽しかったよ!

JeffOranges_20120825_J

オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)も近日中にUPします。ゼヒ!→THE ORANGES WEB Show Report

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・9/28(金) 代々木 Zher The ZOO
・10/17(水) 新宿 Red Cloth
・11/23(祝・金) 新宿 Red Cloth
 …「第4回ロックジャンボリー」
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ピノキオズ
・9/2(日) 東高円寺 UFO CLUB
・10/28(日) 吉祥寺 GB
・11/18(日) 渋谷 asia
…MODS SUNDAY

■Brick Piece (篠原太郎ユニットに、JeffがB&Choで参加します)
・9/17(祝・月) 吉祥寺 GB
  1. 2012/08/28(火) 03:47:54|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

真夏のCAROLL 2012

JeffOranges_20120812_1

やっちまったぜ、真夏にキャロール at UFO CLUB!真夏に皮ジャンは相当堪えるだろうと思ってたんだけど、意外にOKだったよ。考えてみたら会場内の温度は年中そう変わらないもんねぇ。ヨカッタヨカッタ。

この日は、ドラマーのユウ・ハヤシがどうしても来れなかったので、替りにジゲン・マコトに叩いてもらいました。彼も相当なCAROL好きでバッチグー!だったね。

今回のキャロルがライヴではヤッてないでアロー・ナンバー・コーナーは、内海ネロが歌った「泣いてるあの娘」。キャロル9枚目のシングル「夏の終わり」のB面曲でウッちゃん初の作詞・作曲・歌唱。コード進行やアレンジがなかなか面白くて、かなり好きな曲。演奏しても楽しかったヨ。

JeffOranges_20120812_2

とにかくキャロールは楽しい!なんの責任感もなく好きな音楽を歌って演奏するだけなんだから、そりゃねっ。しかし、ヤルときは他のキャロル・コピー・バンドには負けないぜっ!ってマジにヤってるんだよ。ナカナカのもんだと思う。また誰か誘って下さい。「たばこする?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・9/28(金) 代々木 Zher The ZOO
・10/17(水) 新宿 Red Cloth
・11/23(祝・金) 新宿 Red Cloth
 …「第4回ロックジャンボリー」
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ピノキオズ
・9/2(日) 東高円寺 UFO CLUB
・10/28(日) 吉祥寺 GB
・11/18(日) 渋谷 asia
…MODS SUNDAY

■Brick Piece (篠原太郎ユニットに、JeffがB&Choで参加します)
・9/17(祝・月) 吉祥寺 GB
  1. 2012/08/28(火) 00:15:00|
  2. CAROLL (キャロール)

『あの時君とベンチシートでついついつい♪…その後』

JeffOrange_20120805

8月5日超真夏、高円寺グリーンアップルでジューシィ・ハーフのショーやりました。楽屋が階段でもちろんクーラーなしなので、始まる前から汗ダラダラ状態。会場内も満員のお客さんで高温度。全23曲、約2時間、最後のほうは、かなりボーっとしちゃった。しかし、メンバーもお客さんも頑張ったね。楽しいLiveができました。おつかれサマー&サンキュウ!

◆演奏曲目◆
1.あやふやアバンチュール
2.おでかけコンセプト
3.P.S. You Love Me
4.なみだ涙のカフェテラス
5.十中八九N・G
6.ベンチシート・その後
7.メルヘン月夜にキス3つ
8.ハッピーバースデー
9.瞳でKiss
10.燃ゆる瞳
11.やっぱりアロハ
12.あの時君は小麦色
13.そんなヒロシ
14.ツイツイ・ツイッター(イリア新曲)
15.ごめんネ。
16.ジェニーはご機嫌ななめ
17.そわそわストリート
18.夢ゆめ御用心
19.おとめのカウントダウン

アンコール
恋愛タクティクス
ふりむかないで
夢見るシェルター人形
これがそうなのね子猫ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・8/25(土) 下北沢 garage
・・・オレンジズ★BIG★ショー2012
・9/28(金) 代々木 Zher The ZOO
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ピノキオズ
・9/2 (日) 東高円寺 UFO CLUB
  1. 2012/08/14(火) 23:45:23|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)

FC2Ad