ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

第5回ロック☆ジャンボリー

JeffOranges_20130317

3/17(日)新宿Red Clothで「第5回ロック☆ジャンボリー」ヤリました。この日は、ピノキオ仲間の篠原太郎クン率いるBrick Piece、かつてジェフがプロデュースしたアルバム「嘘つきセブンティーン」完売!を誇るTHE BEFORES、そしてビーチ・ボーイズ・ラブな平川クン率いるザ・ペンフレンドクラブ、我らが素敵なオレンジズが大集合!それぞれが違った強烈な個性を持ち、ロックの伝統をきちんとリスペクトし(←これ重要)、良い曲を良く演奏するというゴキゲンな4バンド(モチロン自分のバンドも入れてるぜっ!)だったから見甲斐があったんじゃないかな。ねっ!みんなサンキュ~!でした。第6回はまだ未定だけどまたヤルさっ。出演希望のバンドはこのブログからでも連絡チョーダイね。

6700

ショーの最後にはオレンジズ+各バンドから1~2名参加でフィンガー5の「恋のダイヤル6700」をカバーしたよ。前回のKISSの「ROCK AND ROLL ALL NITE」といい、何でやねん!!??という選曲だけど、僕の趣味ですソーリー。しかし日本のポップ・クラシックな名曲だよね。凄く楽しかったけど、ただひとつアキラサングラスをし忘れたのが悔やまれる・・・。

オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)もゼヒ!→THE ORANGES Web Show Report

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・5/11(土) 下北沢 GARAGE
 "GARAGE 19th Anniversary~LIVE LIFE~"
※オレンジズ・ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ピノキオズ
・4/14(日) 東高円寺 UFO CLUB
・4/25(木) 新宿 Red Cloth


■ジューシィ・ハーフ
・5/19(日) 渋谷 REX…The Paisleys & JUICY HALF ジョイントLIVE
  1. 2013/03/23(土) 15:28:09|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

ジューシィ・ハーフ、初大阪公演終了!

JeffOranges_20130309

3月9日(土)難波Meleでジューシィ・ハーフ、初大阪公演をやってきました。前にオレンジズでやった時はRock Riderって名前だった。店名変わったんだね。大阪にもジューシィ・フルーツのファンが大勢いるみたいで、盛り上がったし、楽しかったよねっ。ミニ来たヒトにしかわからないと思うけど、「ロマンスボイスのコーナー」意外と面白かったしさ。お店のスタッフもお客さんもみんなとても優しくて感激でした。サンキュ!でした。また行けたらいいナァ。

◆演奏曲目◆
1 これがそうなのね仔猫ちゃん
2 ふりむかないで
3 母がいろいろとうるさいの
4 睡眠不足は美容の敵
5 恋愛タクティクス
6 ごめんネ。
7 ブーツ・ジョーク・コート
8 ミニスカート気分
9 愛しのマンディ
10 恋はベンチシート
11 東京キケン野郎
12 燃ゆる瞳 
13 雨のヒロイン
14 瞳でKiss
15 ツイツイ・ツイッター
16 なぞなぞドリーミング
17 なみだ涙のカフェテラ
18 十中八九NG
19 ジェニーはご機嫌ななめ
20 そわそわストリート
21 夢ゆめ御用心
22 P.S. You Love Me

encore
そんなヒロシに騙されて
おとめのカウントダウン
笑顔をためらわないで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・3/17(日) 新宿 Red Clot
h…「第5回ロック☆ジャンボリー」
 with Brick Piece(篠原太郎ユニット)/The Befores/ザ・ペンフレンドクラブ
・5/11(土) 下北沢 GARAGE
※各オレンジズ・ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ピノキオズ
・4/14(日) 東高円寺 UFO CLUB
・4/25(木) 新宿 Red Cloth


■ジューシィ・ハーフ
・5/19(日) 渋谷 REX…The Paisleys & JUICY HALF ジョイントLIVE
  1. 2013/03/16(土) 07:31:48|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)

FC2Ad