ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ、ジューシィ・フルーツ、ザ・コレクターズ!7月のLive 三連発!

7月の終わりの金土日、違う三つのバンドでのLiveやりました!

どのバンドも、おしゃれでROCKでPOPでいい曲ばっかりなんだ。そりゃ、曲覚えるのも大変だし、疲れるけど、サイコーに楽しいんだ。エブリバデ、サンキュー!

JeffOranges_20140725
▲2014/07/25 The ORANGES at Shimokitazawa Garage
今年20周年のオレンジズ、95%僕が曲を作ってるんだけど、すべていい曲という凄いバンドさ(自画自賛!)。Newアルバムを出したばっかりなんだけど、あんまりショーが出来てないのが残念。見つけたら絶対観に来てね。つまらなかったらお金返すよ(半分ホント)。

JeffOranges_20140726
▲2014/07/26 Juicy Fruits at MELODIA Tokyo
ジューシィ・フルーツ、やっぱりヒット曲があるっていうのはいいもんだね。「ジェニーはご機嫌ななめ」はオリコン最高5位だったんだって。もちろんその頃僕は聞いてる方で、1stアルバム買ったもんね。この日のLive、ギターのアキシロと僕はボーダーTシャツだったんだけど、打ち合わせした訳じゃないよ。たまたま。

JeffOranges_20140727
▲2014/07/27 The Collectors at Shibuya Club Quattro
ザ・コレクターズ、Newアルバムのツアー開始!30年来のMOD仲間と演奏するのは楽しい以外ない。何も言わなくても分かりあってるっていう信頼感て凄い。すでに最高のバンドなんだけど、誰もが認める日本一に向かって突っ走るぜっ!あくまでCoolにね、なにせModsですもの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

・8/29(金) 下北沢 GARAGE
・・・"オレンジズ20周年★BIGショー"19:00~
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、コチラでどうぞ。

■ザ・コレクターズ
・7/21より全国ツアー開催中!
その他詳細はHP等でご確認下さい。残念ながら、下記6箇所は瞳みのるツアーが先に決まっていたため、JEFF不参加です。 7/21(月・祝)熊谷/ 8/31(日)盛岡 / 9/13(土)高松 / 9/15(月・祝)米子 / 9/23(火・祝)岡山/ 10/19(日)札幌

■ジューシィ・フルーツ
・9/7(日) 新宿Red Cloth ・・・with: ザ・キャプテンズ 19:00~

■瞳みのる
・全国ツアー中!詳細はHP等でご確認下さい。

※各バンド名をクリックするとHPにトビます、トビます~。
  1. 2014/07/29(火) 07:07:36|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

オレンジズ、ザ・コレクターズ、ジューシィ・フルーツ、瞳みのる!

JeffOranges_20140707
▲リアル15才のときに初めて買ったベースGreco VB-500。瞳みのるではコレ弾いてます。

いやはや2014年の後半は超ショー三昧なのだ。ザ・コレクターズと瞳みのるが全国ツアー、合間にオレンジズとジューシィ・フルーツのショーもあるのだ。そりゃぁ多少の優先順位はあるし(←言わないよ)、大変ではあるけど、全部大好きなイカしたバンドだし、大切な仲間たち。好きなバンドで演奏すること以上に好きなことなんてホボない。ホント幸せなことです。さんきゅー!どこかで会ったら声かけてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

・7/25(金) 下北沢 GARAGE
・・・対バンあり。19:00~
・8/29(金) 下北沢 GARAGE ・・・"オレンジズ20周年★BIGショー"19:00~
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、コチラでどうぞ。

■ザ・コレクターズ
・7/21より全国ツアー開催!JEFF一発目は、7/27(日)渋谷Club Cuattro 17:00~
その他詳細はHP等でご確認下さい。残念ながら、下記6箇所は瞳みのるツアーが先に決まっていたため、JEFF不参加です。 7/21(月・祝)熊谷/ 8/31(日)盛岡 / 9/13(土)高松 / 9/15(月・祝)米子 / 9/23(火・祝)岡山/ 10/19(日)札幌

■ジューシィ・フルーツ
・7/26(土) Music Bar MELODIA Tokyo ・・・17:00~

■瞳みのる
・全国ツアー中!詳細はHP等でご確認下さい。

※各バンド名をクリックするとHPにトビます、トビます~。
  1. 2014/07/07(月) 02:11:52|
  2. SHOWとか…

FC2Ad