ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ、ザ・コレクターズ、瞳みのる!8月のLive 三連発!

7月に続き、8月の終わりの金土日、違う三つのバンドでのLiveやりました!

29(金)オレンジズ in 下北沢、30(土)ザ・コレクターズ in いわき、31(日)瞳みのる in 新潟、オール・ワンマン、全82曲、全部マイ脳に憶えさせてるの。なかなか大変なことだけど、それを涼しい顔でバッチリキメめるのさっ。いや、凄いね自分!でも、時には間違えて悔しい思いもするよ。だって人間だもの~。

JeffOranges_20140909_ora
▲The ORANGES
オレンジズ20周年★BIGショー!篠原太郎クン、元オレンジズのサニーとピーも出演してくれて、サイコーのショーが出来たんじゃないかな。見逃した君は一生の不覚でショー。オレンジズWebに、ショーの曲目、フォト、メンバーコメントetc載っているので、良かったらゼヒっ!→オレンジズWeb Show Report

JeffOranges_20140909_Coll
▲The Collectors
MOD定番、必殺のホワイト・Gジャン+Gパン!THE WHOの1stアルバム・ジャケのキース・ムーン、ザ・タイガース時代のジュリーも映画『華やかなる招待』で着てるね。僕はワッペンやバッチをいっぱい付けちゃうスタイルだ~。にしてもザ・コレクターズ、すでに最強なバンドだけど、さらにジンジン良くなってきてるんじゃないでしょうか。ツアーの終わり頃には凄いことになってるかも!

JeffOranges_20140909_Pee
▲Hitomi Minoru & The 22nd Century Band
瞳みのるLiveのメインベースは高1のとき買ったGreco VB-500。サウンドチェックでサブのYAMAHA SA-70も試してみたけど、やっぱりザ・タイガース弾くならヴァイオリンベースのVBのほうが気持ちいいいや。弦はモチロンフラットね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

・10/12(日) 代々木 Zher the ZOO
・・・19:00~ with: The HIGH / The Forevers / river
・12/23(祝・火) 下北沢 GARAGE
・・・"オレンジズ20周年★Xmasショー"19:00~
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、コチラでどうぞ。

■ザ・コレクターズ
・7/21より全国ツアー開催中!
その他詳細はHP等でご確認下さい。残念ながら、次箇所は瞳みのるツアーが先に決まっていたため、JEFF不参加です。高松 / 9/15(月・祝)米子 / 9/23(火・祝)岡山/ 10/19(日)札幌

■ジューシィ・フルーツ
・10/25(土) Music Bar MELODIA Tokyo ・・・ワンマン 18:00~

■瞳みのる
・全国ツアー中!詳細はHP等でご確認下さい。

※各バンド名をクリックするとHPにトビます、トビます~。
  1. 2014/09/11(木) 06:20:04|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad