ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

THE COLLECTORS 30th Anniversary Live “EPISODE I”

JeffOranges_20160416_1
2016年4月16日、日比谷野音でザ・コレクターズの30周年Live、満員御礼無事終了しました。来てくれたみんな、スタッフのみんな、ROCKの神様、カトークン、こーちゃん、Qちゃん、父と母・・・みんなにいっぱい感謝します。サンキュー・ソー・マッチ・ライ!です。

始まったら終わりが来るっていうあたりまえの事は知ってるけど、まったく「あっ!」という間のステージだった。来年の3月1日の武道館までも、そのステージも「あっ!」という間なんだろうな。ずっと来なければいいのに・・・ってセンチメンタル過ぎだぜっ。今日を生きよう~、ワン・ツ~-・スリ~・フォ~♪

JeffOranges_20160416_2
この日のニュー・スーツ、ヤングモッズな森田健斗クンが作ってくれたんだ。いいでしょ?!ケンちゃん、サンキュ~、また頼むよっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

【SHOWBOAT 2MAN SERIES】ニューロティカ vs オレンジズ
→ 2016年5月5日(木祝) 高円寺 Show Boat 19:00 start
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、official webで。

■ザ・コレクターズ
ARABAKI ROCK FEST.16
→ 2016年4月29日(金)みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく
※詳しくはhttp://arabaki.com/で。

■ジューシィ・フルーツ
ジューシィがやって来る イィ!イィ!イィ!2
→ 2016年5月3日(火・祝) 和歌山 カフェレストラン デサフィナード 18:00 start
※詳しくはofficial webで。
  1. 2016/04/19(火) 05:33:45|
  2. The Collectors (ザ・コレクターズ)

FC2Ad