ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

HAPPY BIRTHDAY!!

081207
そーなんだよ。時計の針が12時を過ぎた今日は僕の誕生日なのです。何年生まれかは忘れちゃったけど、15歳かもしれない。そしてナゼかブログってものをコッソリ始めてみたんだよ。同じオレンジズのネロがやってるから、真似してみた。すべてはマネから始まるもんで~。ケイタイは持ってないのにねぇ。最近ではケイタイ持ってないって言うと少し驚いてくれるから逆に鼻が高いよ。そーでもないか。電話は公衆電話か家デンだし、メールはPCでやってるんだよ。ブログ用のフォトはデジカメで撮ってわざわざPCに取り込んでからUPしなきゃいけないから、それだけがメンドクセ~かもネ。

フト考えてみると、この文章はいったい誰に向けて書いているのか?誰が読むのか?わからないわからない。ナゼ生まれてきたのかもわからない。でもとにかく始めてみたわけで、それでいーのだ。ヨロシクお願いします。タバコ買いに行かなきゃ~!

ス~ン!!Ψ(`∀´)Ψ
  1. 2008/12/07(日) 02:47:54|
  2. 日記的な…
  3. | コメント:3

コメント

誕生日ー!

おーやった。まさに1番。身内乗りはイケナイと思いながらも・・・
さらにたぶん顔合わせては言わないと思うんで、
いまどきっぽくの文字でおめでとうございます。
とにかくあと2時間後にスタジオで。
  1. 2008/12/07(日) 19:44:09 |
  2. URL |
  3. ネロ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

オメデトウ!

2番目で~す♪
ジェフくん、おたんじょうびとブログ開設ダブルおめでとう!!
ジェフくんがブログなんてとてもとても意外だったから、どぎまぎしながらコメントしてみましたヨ。
  1. 2008/12/07(日) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. JUNKO #bhhZubZs
  4. [ 編集 ]

ハピバ♪

三番目で~す♪
一日遅れちゃったけど、
ジェフくん、お誕生日おめでとう☆
面倒くさがらず、長くブログ続けて下さいね(^_=)
どんな事を発信してくれるか、楽しみにしています。
  1. 2008/12/08(月) 19:29:51 |
  2. URL |
  3. LILY #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad