ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

THE SPONGETONES 初来日第二夜はベッツで♪

K_20091101_bets
さてスポンジ第二夜は、MOD界、BEAT界のPYG(?)=ザ・ベッツのデビュー・ライヴだ。この日、トップ・バッターROCKBOTTOMのパワーでポップなステージの後、ブラック・スーツでキメたベッツ登場。ステージにはやっぱり魔物がいて、リハの時に間違えたことのないとこで間違えたりするんだよね。チッ!でも愉快だったよ。ね!?また観たい人は手を挙げて~!

1.Maybe Blue → YouTube 映像
2.恋をするなら
3.二人の散歩道
4.Don't Ring Me Up
5.マーマレード・ソング
6.Do You Know
7.さよなら恋人

●THE BETS NEXTショー● 12/8(TUE) UFO CLUB "LENNON DAY"

K_20091101_spongetones
そしてスポンジトーンズ登場!この日は楽屋で結構いっぱい話ができて、オリジナル・メンバーで30周年だって聞いたの。スゲー!ことです。ステージは、第一夜と少しだけ違う曲目が聞けたし、会場が狭い分、ダイレクトなサウンドですごく楽しく観たよ。いい曲いっぱいなとこ、ハモりまくるところ、そしてやっぱりビートルなところがイイネイイネ。ベッツを見て、「俺たちもまたスーツ着ようかな。」、って言ってたよ。そして「マタアイマショー」って握手して別れたよ。See you again.
  1. 2009/11/03(火) 04:31:21|
  2. THE BETS (ザ・ベッツ)
  3. | コメント:1

コメント

ハーイ(手)

THE BETS、カッコよかったー!全部Goodとクル曲で楽しかったです。それぞれの活動で忙しいだろうけれど、長ぁく続けてほしいなっ♪
  1. 2009/11/05(木) 01:30:40 |
  2. URL |
  3. イトー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad