ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ポール・マッカートニー new DVD !!

20091201
▲1966年(たぶん)のシェア・スタジアムでのビートルズ!(ブックレットから)

邦題、『ポール・マッカートニー/グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ~ベスト・ヒッツ・ライヴ(デラックス・エディション)』(←長いな!)っていう最新DVDをGET!2009年7月のシティ・フィールドでのスタジアム・オープニング・ショー。ここはあのシェア・スタジアムにかわるニューヨーク・メッツの本拠地。初回盤2CD+2DVDで4,800円は、なかなかのナイス・プライス!今年はビートルズ・リマスターにいっぱいお金を使ってしまった僕らへの優しさか~。

早速ディナーを食べながらDVD観賞。個人的には一番グーだと思ってるこないだ来日したときのメンバーで、やはりロッキンでゴキゲンなショーだったよ。で、終わり頃気付いたんだけど、ナゼ今のメンバーが好みなのか?もちろん演奏そのものも勢いがあっていいんだけど、もう一つ…ポールの両側の二人が長髪だから!そーだ!ロックは髪を振り乱さなきゃっ!同じ「へルター・スケルター」でも、振り乱れない短髪がヤルのと振り乱れる長髪がヤルのとじゃあ、そりゃーダンチじゃんね。認めません!

ジョージのサムシングをまたヤってるんだけど、あまりに良くて泣いちゃったよ。アイム・ダウンもね。また生ポール見たい!!!来日頼むのだ!そしてウイングスの曲はリッケンバッカーでお願いします!
  1. 2009/12/02(水) 02:27:34|
  2. DVD
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad