ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

THE BETS ビートルズをおおいに歌う!

20091208
12月8日、世界中のライブ・ハウスやコンサート等で行われたであろうレノン追悼企画のひとつ、UFO CLUBで歌ってきたよ、オール・ビートル・ナンバー。ジェフ、アキシロ、タカシの3人で順番にレノンになって歌って、しかもコーラスがいっぱいあるから、誰がポール?ジョージ?って感じでアッチのマイク、こっちのマイクって行ったり来たりで混乱しつつ、時には音を外しつつ、楽しみました。今回残念ながら欠席のハヤシの替わりにヤスシ・ニコルがドラムを叩いてくれたんだけど、やっさん、凄いドラマーだと再確認。あのグルーヴはなかなか出せるもんじゃないぜ!

●2009/12/8 UFO● THE BETS

1. From Me To You (A)
2. It Won't Be Long(J)
3. You Really Got A Hold On Me(A)
4. Ask Me Why(T)
5. You Can't Do That (J)
6. I Should Known Better(T)
7. I Call Your Name(J)
8. Tell Me Why(T)
9. I'll Get You(J)
10. Please Mr Postman (A)
11. She Loves You (J)
12. Money(J)

アンコール A Hard Day's Night(A&J)
  1. 2009/12/12(土) 02:06:42|
  2. THE BETS (ザ・ベッツ)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad