ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ジューシィ・ハーフのクリスマス at グリーン・アップル

20091213
ちょっと早いけど13日に、ジューシィ・ハーフのクリスマス・ショーをやりました。せまい会場は満員でなかなかの暑さ。来てくれたみんなサンキー☆サンキスト!赤いワンピースにブーツがイカすイリア(←あえて呼び捨てネ)、1曲目で指つっちゃったりしたけどスグ復活、途中スペシャル・ビッグ・サプライズ・ゲストも登場、最後までバッチリ全16曲演奏したよ。リードGを弾きながらリードVoを歌うなんて超大変なことなのに、イリアは笑顔でキメるんだから凄いぜっ。そしてトシさんのタイトなビートにはいつもシビれるよ。And、すでに伝説=イリアのギター弦モンブラン巻き、Cuteな受付メイちゃんも忘れられない愉快な夜でした( ^_^)。

1 お出かけコンセプト
2 なみだ涙のカフェテラス
3 恋愛タクティクス
4 睡眠不足は美容の敵
5 恋はベンチシート
6 母がいろいろとうるさいの
7 燃ゆる瞳
8 ママがサンタにキッスした
9 これがそうなのね子猫ちゃん
10 夢みるシェルター人形
11 そんなヒロシに騙されて
12 ジェニーはご機嫌ななめ
13 新・大丈夫
14 おとめのカウントダウン
おまけ  ママがサンタにキッスした(リベンジ) 、やっぱりアロハ 、ふりむかないで

20091213J
「今年は、もう一回クリスマス・ショーがあるんだー!」 by トナカイ
★オレンジズ☆Xmas☆ショー2009★   
12/23(水・祝) 下北沢GARAGE  詳しくは→THE ORANGES WEB
  1. 2009/12/15(火) 02:35:50|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad