ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

LET'S GO! 2010

明けましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願いします。まじで~。
今年の目標・・・オレンジズの凄いニュー・アルバムを作る&凄いショーをやる!
・・・につきます。メンバーのハリキリはもちろん、みんなの応援も凄く大事なんだ。
一人じゃ何も出来ナインだもの。ヨロシクね。

20090101

オレンジズに、持っているもののほぼすべてを捧げているので、
時には、ただただ音を楽しむ為のバンドをやってみたりするのだ。
バンドが好きなんだな。バンド以外に好きなものなんてないよ(少しウソ)。

根がマジメなもんで、っつーかちゃんとヤラなきゃ自分が楽しめないので、
どれもバッチリキメちゃうんだけどね、ソーリー。( ^_^)

ザ・ピノキオズ、THE BETS、時々ジューシィ・ハーフやCAROLL・・・
オレンジズはモチロン、どれも愉快だから時間があったらゼヒ!

■2/14(日) 下北沢GARAGE  詳しくは→THE ORANGES WEB
★オレンジズ☆Valentine☆ショー2010★  

■1/10(日) ザ・ピノキオズ at 東高円寺 UFO CLUB ←出番はTOPというウワサ
■1/31(日) THE BETS at 高円寺 GREEN APPLE
■2/20(土) THE BETS at 下北沢 ERA
  1. 2010/01/01(金) 08:00:48|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad