ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

2010/1/10 UFO  ザ・ピノキオズ

200100110
ピノキオズのライヴやってきたよ。ニュー・ナンバーはスライ&ファミーリー・ストーンの「ハイヤー」。これは日本でも当時カヴァーしてるバンドが多かったみたいだね。オックス、PYG、フォーリーブスのライヴ音源聞いたことあるね。ピノキオ日本語ヴァージョンもナカナカのもんだよ。

この日は元カーナビーツのポール岡田さんが観に来てくれてて、終わってから紹介してもらったの。スゲーかっこいい大人だったよ。ロックは長髪だぜ、やっぱり!で、一緒にやりまSHOWって誘って、さっそく4/29(水・祝)UFOで共演することにホボ決定!楽しみだね。ゼヒ!

●2010/1/10 ザ・ピノキオズ menu●
1. ハートビート
2. 冷たい初恋
3. キッズ・アー・オールライト
4. ソーリー・シーズ・マイン
5. おまえに夢中さ
6. ハイヤー
7. 美しき愛の掟
8. ヒートポップスで踊ろう
9. ハッシュ
10. グッド・グッド・ラヴィン
  1. 2010/01/13(水) 02:07:42|
  2. The Pinocchios (ザ・ピノキオズ)

FC2Ad