ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

リアル16才のジェフ!



これ、激ヤバでしょ!
最近DVDレコーダーをGET、古いビデオDVD化計画を始めたのだ。で、あんまりオモロイのはYouTubeに載せちゃおーかと思ってさ。

で、第一弾は僕の一番古い映像のひとつだギョ~!
日曜の朝10時から生放送でやってた「HOT-TV」って番組。8CH。番組の中にバンド・コンテストのコーナーがあって、それに出たんだ。4人で朝早くからガラガラの西武新宿線に乗っていったのを思い出すよ。

歌も演奏もヤバいし、まだ顔も出来上がってなけど、曲とかコンセプトは素晴らしいじゃないか、自画自賛!で、なんと3週勝ち抜いて2代目チャンピオンになったのだ。1980年のお話。

この映像はチャンピオン大会ので、ベスト・バンドはスキンっていうバンドが選ばれて、僕らシャムロックは「ナイス・フィーリング賞」(←なんだソレ!)って言うのをもらったんだ。他にはアロワナ(後のTHE BEATS)、レイン(後のTHE BADGE)なんていいバンドも出てたよ。その時のゲスト、クールスが超カッコ良かった!ホントはそれらも見せたいけど、勝手にはダメだもんねぇ・・・。

これからも、シャムロックやオレンジズのオモシロ映像を公開しようと思ってるからお楽のしミニー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■THE ORANGES
2/14(日)下北沢GARAGE
 「オレンジズ☆Valentine☆ショー2010」  

■THE BETS
1/31(日) 高円寺 GREEN APPLE
 「POP GO THE BETS(仮)~パイロット版 」 
2/20(土) 下北沢 ERA 「THE PLEASERS LIVE IN TOKYO」
  1. 2010/01/18(月) 09:51:33|
  2. THE SHAMROCK (ザ・シャムロック)

FC2Ad