ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

もうーすぐヴァレンタイン☆ショーだぜ!



もうーすぐオレンジズ☆ヴァレンタイン☆ショーだぜ!ってことで、オレンジズの超初期動画をUPしたよ。

「カメレオンの気持ち」、いまだにSHOWでもやってるナンバーだね。しかし今のメンバー、ジェフ以外誰もいないじゃないかっ!ショーガネーショーガネー。人生いろいろだからね。でも、いつでも「今」が=「今のメンバー」がサイコーに決まってるんだぜ。ザッツ・オレンジ・ライフ!ど~かしてるぜっ!

あ、そーだ!ヴァレンタインにはニュー・ギア着ちゃうんだぜ~。

■ オレンジズ
2/14(日)下北沢GARAGE 「オレンジズ☆Valentine☆ショー2010」
 
  1. 2010/02/10(水) 02:42:07|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad