ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

先一昨日はヴァレンタイン☆ショーだぜ!



イヤハヤナントモ、ショー直後は、「今日はあんまり疲れてないなぁ。」なんて言ってたんだけど、ヤッパリ疲れてて2日間くらいグダグダだったよ。まあ、基本グダグダなんだけど、さらにね。

アラタメマシテ、ミニ来てくれたボーイズ&ガールズ、サンキュウ!時間が押しちゃって予定より2曲少なくなちゃって、少し残念。ゴメンね。それでも21曲もやったんだけどぉぉぉぉ(^_^ )。

で、ニュー・ギア、ロビン命名「キャッツ・アイ」初披露。ど~だい?あれ、赤い帯(←アレ、何ていうの?)をカッコよく巻くのが超難しい&ギター持つと隠れちゃうのが難点なんだ。でも気に入ってるから、うまく着れるようにするさぁ。星のプリンスだもの。

*演奏曲目やメンバーコメントなど、近日中にHPにUPされるので、そちらもゼヒ!→THE ORANGES WEB

■ オレンジズ
4/2(金)新宿 RED CLOTH
5/7(金)新宿 RED CLOTH


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ THE BETS
2/20(土) 下北沢 ERA 「THE PLEASERS LIVE IN TOKYO」

■ ザ・ピノキオズ
4/29(水・祝) 東高円寺 UFO CLUB
 with ポール岡田
  1. 2010/02/17(水) 06:29:43|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad