ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

THE BETS VS THE PLEASERS



いやー、The PleasersのドラマーDaveはスゲー話かけてくるんだよ。嬉しいんだけど、モチロン英語、シカモ超早口!わかんねーよ!・・・と思いつつ、笑顔で「Yeah,yeah.」っていう優しき日本人だ。

THE BETSの今年初ライヴだったり、The Pleasersに負けないぜっ!とか、逆に力入り過ぎたのかな、個人的にちょっと納得のいかないプレイをしてしまったのが心残り。チクSHOW!悔しいから4/9 UFO CLUBでヤルことにしたよ。ほぼ決定ね。

20100220

それにしても二人で1本のマイクでハモルのって超難しい!二人の声をちゃんとマイクに入れるのが難しいし、それによって自分の声もかなり聞こえづらくなるんだ。でも超カッケーから止めないんだけどね。ど~かしてるだろ?!
  1. 2010/02/22(月) 05:45:50|
  2. THE BETS (ザ・ベッツ)

FC2Ad