ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

マイ・デボネア・クラッシュ!

20100322
あららららららら・・・久しぶりにブツケチマッタ。

夕方乗ろうと思ったら、左前のタイヤの空気が完全に抜けきってたの。一旦スペア・タイヤに交換した後、行きつけの三菱に持っていったんだ。結局パンクじゃなくてエアーバブル(空気入れるとこ)が劣化してて空気抜けちゃったみたい。それを交換してもらって10分くらいで修理完了OK!さて帰ろって車を出してハンドルを左に切った時、駐車場の柱にクラ~ッシュ!右前方に立ってたお店の人に「ど~も」なんて挨拶するのに目を離した一瞬の出来事。柱にまったく気付かなかった。

もし、停めたのが駐車場のあの場所じゃなかったら・・・もし、逆の出口から出ようと思ってたなら・・・もし、店の人の見送りがなかったら・・・もし、店の人の立ち位置が左だったら・・・もし、違う店に持って行ってたら・・・・・・・・・・・・クラッシュはなかったはず。偶然の積み重ね。人生って不思議だね。
  1. 2010/03/22(月) 22:06:32|
  2. 日記的な…

FC2Ad