ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ニューiPod !

20100328
iPod (80GB)がほぼいっぱいになちゃったから、買い替えたよ。ニューは容量が倍の160GBで、今22878曲だから45000曲くらい入るのかな。家の全部は入らないけど、充分ジューブン。
で、JEFFのiPod、どのアーティストの曲が一番いっぱい入ってるか見てみたら、やっぱり超ぶっちぎりでTHE BEATLESで、1634曲!!オフィシャルもブートもいっぱいあるもんね。ちなみに2番はTHE WHOで472曲、ジャパニーズ№.1はザ・タイガースで317曲!いい趣味してるぜ~!( ^_^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ オレンジズ
4/2(金)新宿 RED CLOTH
5/7(金)新宿 RED CLOTH


■ THE BETS
4/9(金) 東高円寺 UFO CLUB

■ ザ・ピノキオズ
4/29(水・祝) 東高円寺 UFO CLUB
 with ポール岡田
  1. 2010/03/28(日) 23:14:15|
  2. 音楽的な・・・

FC2Ad