ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

おーい、今夜はオレンジズSHOWがあるよー!

20100402
ジェフと言えばカール・コード!カール・コードと言えばジェフ!
・・・とは誰も言ってないけど、COOLなビート・ボーイは昔からいつだってカール・コードなのさ。BUTコレ断線しやすくて、今夜もカッターと半田ごてで直したよ。

オレンジズの時はギターだから、足元のエフェクターに繋げてるんだけど、ホントニ一番COOLなのは、アンプに直でぶち込むスタイルだね。ダラ~ンと伸びてるカタチ。ピノキオズの時は、ベースだからこのスタイル。でもベッツの時は、2本のマイクを3人で使うビートル(=キャロル)・スタイルだから、カール・コードだと絡まって大変なことになっちゃう。だから普通のコード。あっ!だからビートルズも使わないんだなっ。

じゃあ、今夜 RED CLOTHで会おうぜ。す~ん!(v_v)zzz

  1. 2010/04/02(金) 05:11:18|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad