ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

BEAT*CARNIVAL 2010 ブリックス・トーン VS オレンジズ

THE BREAKERS
なんか5月になってやっと暖かくなってきて嬉しいよ。そしてもうすぐオレンジズ☆ショーだ!久しぶりのブリックス・トーンとのジョイントだし、楽しくなりそうだよ。なんたってタロー&ヒコがザ・ブレイカーズ、ビリーはザ・ターキーズ、僕がザ・シャムロックの頃からの2?年来の知り合い=同志なのだから。それぞれ本編はもちろんゴキゲンに決まってるし、最後には2バンド寄せ集めメンバーで、他ではナカナカ見れない&聞けないナンバーを3曲ばかりヤル予定だから、それはそれは要CHECKなのです。見逃し厳禁!伝説のあのバンドとあのバンドのナンバーッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
5/7(金)新宿 RED CLOTH

「BEAT*CARNIVAL 2010 ブリックス・トーン VS オレンジズ」
開場18:30/開演19:00   
前売2200円/当日2500円 (+ 1Drink) ローソンチケット:77672(発売中)

■ ジューシィ・ハーフ
5/8(土) 新宿 LOFT

「続々・ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー」

■ THE BETS
5/15(土) 川崎 CLUB CITTA'

「MODS MAYDAY '10」
  1. 2010/05/02(日) 07:46:04|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad