ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

2010/5/8 LOFTのジューシィ・ハーフ

JeffOrange20100508
ケラさんのイベントに呼んでいただきLOFTでヤッテきました。イリアさん=指の怪我からの復帰、トシさん=入院からの復帰ってことで、ジューシィ・ハーフとしては復帰第一弾だったのだぁ。ショーの後、森若香織ちゃんが楽屋に来たんだけど、最初僕のことまったく気付かなかったんだよ。ゴーバンズにはシャムロックの頃、曲も作ったし、一緒にライヴもヤッタ仲なのにぃいい。「だってステージでジェフとか言ってるし赤いサングラスんだもん、わかんないよ。」だってぇ。10年以上会ってないし、ショーガネーカー。

■演奏曲目■
1.ふりむかないで
2.恋愛タクティクス
3.十中八九NG
4.恋はベンチシート
5.なみだ涙のカフェテラス
6.ジェニーはご機嫌ななめ
7.これがそうなのね子猫ちゃん
8.おとめのカウントダウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
6/12(土) 吉祥寺 ROCK JOINT GB
6/27(日) 高円寺 Show Boat
 「第5回ジョン・エントウィッスル追悼コンサート」

■ THE BETS
5/15(土) 川崎 CLUB CITTA'
「MODS MAYDAY '10」
5/28(金) 新宿 Doctor

■ ジューシィ・ハーフ
7/4(日) 高円寺 GREEN APPLE
  1. 2010/05/13(木) 04:49:36|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)

FC2Ad