ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

i pod classic, THE DISMATE & 交通違反

090125
知ってる?i podは保障期間中なら、調子が悪くなってもAPPLE STOREに持って行けば、新品と交換してくれるんだよ。10ヶ月使って傷だらけのが新品になったよ。ちょっとタメグチっぽいアメリカンな対応が少し寒かったけど、ナイス・サービスに感激!でもスクーターで違反を切られてチャラ。激弩!どーしても、あいつらには腹が立つ。待ち伏せしてる盗賊だな。ツイてないと思うだけで、反省なんかしないぜ。でもでも、こんどの水曜のアップル、このCDに入ってる曲が聞けるんじゃないかな~と楽しみにしてみたりしてマウス。
  1. 2009/01/25(日) 05:17:42|
  2. 日記的な…
  3. | コメント:4

コメント

ギャオス!

チャリでもおまわりくんに止められるんですお。
私は20キロ出てるよ。
って怒られたです!

水曜日、このCDの曲…?
楽しみです。
何かな~。
  1. 2009/01/26(月) 16:21:42 |
  2. URL |
  3. ぬこ #sRG4ThOQ
  4. [ 編集 ]

リアルタイム

なんと!まさに私も今日、林檎屋で買って3ヶ月のiPodを新品に替えてもらってきました。たしかにゴキゲンだけど、少しずつ入れた4000曲が全部消えてしまい(+_+)写真も全部消えちゃった‥
って事でチャラです(笑)
  1. 2009/01/27(火) 20:57:02 |
  2. URL |
  3. Kip #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えー!

データ、PCにあるんじゃないのぉ?10000曲強、寝てる間に全部入れなおしたよ。
そして、ポリース、いったい何を守っているんだ?いつだってFUCKOFF。
  1. 2009/01/27(火) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. ジェフ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ 私PC重くなるのが嫌で同期してなくて買い換え=まっさらになるんす‥寝てる間にとはうらやましかです!!
  1. 2009/01/29(木) 01:56:33 |
  2. URL |
  3. KIP #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad