ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

2010/6/20 ザ・ピノキオズ at UFO CLUB

JeffOrange20100620
ってことで、最近まで宣伝し忘れてたザ・ピノキオズのSHOWだったのだ。

ニュー・ナンバーは、タローくんヴォーカルで「アイ・ラヴ・ユー・イエス・アイ・ドゥ」。もちろん日本語ヴァージョン。ピノでは「グッド・グッド・ラヴィン」に続くマージービーツ第二弾だね。スウィートなロッカ・バラードでいい曲だよ。マージービーツの二人が後に作ったマージーズの名曲「SORROW」も、ず~っとヤリたい曲なんだけど、日本語化が難しくてまだ実現してないよ。次のピノ・ショーは10月くらいってやっさんが言ってたから覚えておいてね。
  1. 2010/06/22(火) 02:23:12|
  2. The Pinocchios (ザ・ピノキオズ)

FC2Ad