ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ☆ショー 9月 at Red Cloth

jefforange_20100925_1
この日、会場でのサウンドチェックが4時50分~の予定だったんだけど、目覚めたのが4時ちょい前。なんと目覚まし時計が止まってたんだよね。いつもは、念入りに二つセットして寝るんだけど、よりによって止まってるひとつしかセットしてなかったのだぁ。飛び起きて、準備して、猛ダッシュでマイカーを飛ばして行って、5時頃到着。ギリ・セーフでしょ。もう他のメンバーはステージにいたよ。気をつけよう、オーライ!

この日は、、ザ・コレクターズの加藤くん曰く、「ジェフに良く似てる」っていう彼がギターを弾いてるバンド=JFKがトニカクかっこよくて、メンバーみんなかなり刺激を受けてたよ。またヤレたらいいなぁ。レッド・ストライプTシャツは、愛しのウメズカズオ風ってことでオーライ!ホントは、もっと縞が太くて長袖なんだけどね・・・。

*演奏曲目やメンバーコメントなど、近日中にHPにUPされるので、そちらもゼヒ!→THE ORANGES WEB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
11/12(金) 新宿 Red Cloth


■ピノキオズ
10/3(日)東高円寺UFO CLUB
  1. 2010/09/27(月) 06:54:04|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad