ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

謎めいたオレンジズ・リハーサル

JeffOrange_20101106_000  ◆ Pearlのドラムといえば、ユウ岡崎

いつものGeorgeスタジオで、一ヶ月半ぶりのオレ・リハをキメてきたよ。10月はショーがなくてレコーディングばっかりだったもんね。12日のショーに向けてのリハで、曲目もほぼ決定。かなり久しぶりの曲もいくつか選んだから、Soいう曲はコーラスやキメを確認しつつ計5回くらいは演奏するんだ。まだまだウマクならなきゃあね。

だいたいリハは3時間やるんだけど、途中10分くらい休憩で外に行ってタバコ吸ったりするの。そんな休憩時間に「ある事件」が起こったのでした・・・あぁ。それでメンバー一同、ちょっとブルーなカンジになってしまった。あれはいったい・・・???続きは次ショーMCで・・・ハ・・・ナ・・・ス・・・カ・・・・・・・・・モ・・・

それはSoと、オレレコ、地道には進んでいるよ。オレンジズ、あるいはレコーディング作業に興味がおありの方は、オレンジズWEBの「オレンジズ・ニュー・アルバムへの道」をご覧下さい。面白い(*゚ー゚)かも~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
11/12(金) 新宿 Red Cloth
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"
  1. 2010/11/07(日) 07:41:35|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad