ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

11月のオレンジズ☆ショー at Red Cloth

JeffOrange_20101112_1

11月12日、楽器や衣装や物販荷物なんかをマイCARに積んで準備万端で、さあショー会場の新宿に向かおうとマイCARに乗ってキーを回したんだ。ん?ん?ん?ウンともスンとも言わない。ギョ!バッテリーが死んでいる!!一週間前くらいに半ドアやっちゃって、一度バッテリーがあがっちゃたんだけど、ロードサービス来てもらってかけてもらってから何度か乗ったから、もう回復したと思っていたのにぃぃぃいいい。急遽、少し荷物を減らして、マイ・スクーターに全部積みかえてGO~!なんとかリハーサル5分遅刻くらいでスンだよ。雨とか降ってなかったし、そんなに寒くなかったからヨカッタヨカッタ。と、いうような不意の出来事があったけど、ショーはモチロン愉快にヤリました。サンキュウ(*゚ー゚)!

*演奏曲目やメンバーコメントなど、HPにUPされているので、そちらもゼヒ!→THE ORANGES WEB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"

ジューシィ・ハーフ
12/12(日) 高円寺 GREEN APLLE
"LIVE (タイトル未定)"
  1. 2010/11/15(月) 05:14:11|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad