ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ☆Xmas☆ショー2010!

OrangesXmasShow2010

Hello!オレンジズ・レコーディングだいぶ進んだよ。77%ってところ。そんな感じで心に余裕がなかったりすると、なかなかブログも書けないよ。ブログのフォトにもこだわるA型だから、なおさらね。だから、ツイッターやろうかと考えている今日この頃。フォトもいらないし、つぶやけばいいんだもんね。始める時は教えるから、フォロー(←あんま意味分かってない)よろしくね!

で、超宣伝です!

12/25(土) 下北沢GARAGE
オレンジズXmasショー2010

open/start 18:30/19:00
前売¥2300 (drink別) / 当日¥2800(drink別)
出演:THE ORANGES
ゲスト・バンド:THE BEFORES

*2010年最後のオレンジズ☆ショーは、熱狂の100分オン・ステージ!!
オレンジズHPより前売りチケット予約ができます。予約していただいた方にはオレンジズ特製プレゼントを差し上げます。


絶対見に来てねっ!鈴持ってる人は持ってきてね。一緒に鳴らそ~♪
  1. 2010/11/22(月) 03:59:51|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad