ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ジョン・レノンBOX

jefforange20101208
レノンは僕のあるイミ神なんだけど、ソロにはあんまり興味ないんだよね。バンドが好きだから、やっぱりビートルズのレノンに限っちゃう。だってソロのやつ、つまんなくねー?声も細くてヘンだし、なんかウザイ女もね・・・。

~ってカンジでずっと悩んでたんだけど、ついに買っちゃったよ、レノンBOX!まあ一生モノだと思えばいっか~って。この箱、デカ過ぎて邪魔!とか、なんでツーショットの写真ばっかなんだよ!とか、そんな平和の使者みたいなイメージ作りはヤメロヨ!とか・・・イロイロあるけど、初めてちゃんと全部聞いた音楽は悪くはなかったよ(←何様!)。YOKOの見た目も日本人らしくない図々しさも計算高さも、マジソン腹立たしいけど、単体としたら結構嫌いじゃない曲もあったり、あのキチガイ叫びも嫌いではないんだよなぁって。。。。二人で歌う「ザ・ラック・オブ・ジ・アイリッシュ」なんかすごく好きだな。

あららら、また否定的なことばっかり書いたような。しかし、今生きていたらどんな音楽を聞かせてくれたのか?もしかしたら会えることもあったかも(←ないか)・・・って思うと、すごく悔しい。追悼。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"
*2010年最後のオレンジズ☆ショーは、熱狂の100分オン・ステージ!!
オレンジズHPより前売りチケット予約ができます。予約していただいた方にはオレンジズ特製プレゼントを差し上げます。

ジューシィ・ハーフ
12/12(日) 高円寺 GREEN APLLE

""ミニスカートでサンタクロース気分 ~新曲・大丈夫だといいけど 神様! 神様!~"
  1. 2010/12/09(木) 04:31:02|
  2. CD, Record

FC2Ad