ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

初インフルエンザ報告ショ

0901312
いやいや、おかげさまで熱は下がったよ。油断禁物。
火曜:なにげに喉が痛い。
水曜:喉が痛いものの、アップルズで楽しむ。(盛りだくさんだったぞ)
木曜:午後くらいからだるくて微熱、市販の風邪薬、頭痛薬とか飲んだけど、夜~朝まで熱(38℃強)と頭痛で寝れずかなりヘヴィー。12時間のプチ拷問。何でもシャベルシャベル。
金曜:少し熱下がり、夕方医者に行く。生まれて初めてインフルエンザの検査を受けた。細い綿棒みたいなのを鼻に突っ込む結構痛苦しい検査で、スグ結果が出るの。「あ~、残念ですね~、出ましたA型ですね~」って。へ~。夜また熱が上がり(最高38.5℃)、ヤベ~ナ~と思いつつ、もらった薬(タミフルはやっぱりダメらしく、上PHOTOのマシンみたいなヤツね)を吸引して横になってたら、なんとか寝れたよ。
土曜:朝目が覚めたら、だいぶ熱が下がってた。すげ~な~、医者のヤク!で、今は完全に平熱。だけど、うつしちゃいけないから、家にひとりぼっち。誰とも会えなくてさみしいね。1,2日の我慢だ。
  1. 2009/01/31(土) 23:39:34|
  2. 日記的な…
  3. | コメント:2

コメント

もう治りましたか?

なんだか、昨日あたりから喉が痛くて鼻づまりであります。
関節痛いであります。

風邪なんてここ何年も引いてなかったのに?
  1. 2009/02/03(火) 13:52:38 |
  2. URL |
  3. ぬこ #sRG4ThOQ
  4. [ 編集 ]

熱が出たら迷わず医者へ行こう~!
あ、レイのCDコピーはしてくれなくても大丈夫だべし。
  1. 2009/02/04(水) 04:33:38 |
  2. URL |
  3. ジェフ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad