ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

2010/12/12 ジューシィ・ハーフ at Green Apple

jefforange_20101212
"ミニスカートでサンタクロース気分 ~新曲・大丈夫だといいけど 神様! 神様!~"

ジューシィ・ハーフ5ヶ月ぶりのライブは、約2時間くらいヤッタんだけど、楽しくてアッっという間でした。エヴリバディ、サンキュウでした!イリア新曲「瞳でKiss」、途中ベース間違えてヤバイと思ってたら、イリアさんも歌詞を忘れてしまって爆死。次回リベンジしまっす。そしてイリアさん、もう2年くらい「アキシロ」を「アキシロウ」だと思っていたって・・・やはり大物だっ!

*演奏曲目*

1 ふりむかないで 
2 母がいろいろとうるさいの
3 なみだ涙のカフェテラス 
4 そんなヒロシに騙されて 
5 ミニスカート気分
6 お出かけコンセプト
7 恋はベンチシート
8 ママがサンタにキッスした
9 瞳でKiss 
10 睡眠不足は美容の敵
11 メルヘン月夜に月三つ
12 燃ゆる瞳 
13 これがそうなのね子猫ちゃん
14 ジェニーはご機嫌ななめ 
15 新・大丈夫
16 そわそわストリート

アンコール:恋愛タクティクス /夢みるシェルター人形/おとめのカウントダウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"
*2010年最後のオレンジズ☆ショーは、熱狂の100分オン・ステージ!!
オレンジズHPより前売りチケット予約ができます。予約していただいた方にはオレンジズ特製プレゼントを差し上げます。
  1. 2010/12/13(月) 20:37:23|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)

FC2Ad