ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ピカピカのデボネア!!

jefforange_20101213
チョット前に誕生日プレゼントで、デボネアのミニカーをもらったんだ~。嬉しいサンキュウ!マイカーより少し前の三角窓(←わかる?)付きのモデルで、色は同じだよ。本物のマイカーは、いっぱいぶつけて傷だらけだし、サビだらけで穴だらけのポンコツだけど、ミニカーはピカピカだもんね。いいなぁ。超金持ちになったら、超寄付したいけど、ソノ前にマイカーを修理したいよ。タイヤもホワイトリボンに戻したいしね。

SoSo、最近ついにツイッターってのをはじめてみたので、暇だったら覗いてみてね。
→ ジェフ・オレンジのTwitter

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
12/25(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズXmasショー'10"
*2010年最後のオレンジズ☆ショーは、熱狂の100分オン・ステージ!!
オレンジズHPより前売りチケット予約ができます。予約していただいた方にはオレンジズ特製プレゼントを差し上げます。

  1. 2010/12/14(火) 04:30:20|
  2. 日記的な…

FC2Ad