ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ☆Xmas☆ショー2010

JeffOrange_20101225

みんなみんなみんな、ビッグ☆サンキュウ!みんなのおかげで今年最後のオレンジ・ショー、愉快に過ごせました。プレゼントもサンキュウ!来年は、ニュー・アルバムも出すし、まだまだ張り切っていくからヨロシクネ!

それにしてもさー。1ヶ月前くらいに車の室内灯付けっぱなしで、バッテリーあがっちゃって、充電したんだけど、それいらい何度もエンジンかからないことがあったから、ショーの日早起きして、カー用品店に行って、新品バッテリーに交換したんだよ。で、ゴキゲン快調で運転して会場に行ったの。愉快なショーも終り、片付けも終り、さあ楽器積みましょ~って、駐車場に車出しに行ったら、ナント!スモールランプが点いているじゃないか!ギャー、7時間くらい点きっぱなしだったのだ!焦ってエンジンかけたら、無事かかった、ふ~。やっぱり落ち着きがないっていうのか、頭が弱いっていうのか、焦ってるっていうのか・・・もっとシッカリしなきゃ、と思ったのでした。ブー。

*演奏曲目やメンバーコメントなど、HPにUPされているので、そちらもゼヒ!→THE ORANGES WEB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
2011/2/5 (土) 新宿 Club Doctor

・・・・・・・・・・・・・・・ "ルビナーズ・ジャパン・ツアー2011"
2011/2/11 (金・祝) 下北沢 GARAGE

・・・・・・・・・・・・・・・ "オレンジズヴァレンタインショー2011"
  1. 2010/12/27(月) 04:51:31|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad