ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ・フォト・セッション 2010

JeffOrange_20101230
▲フライングV、Vox Beatleアンプ、白いカールコード・・・うんうん、我ながら趣味がいいね。

昨夜、つーかさっきオレンジズのニュー・アルバム用のフォト・セッションをしてきたのだ。

フォトグラファーは、ACID JAZZ(←懐かしい響き)が好きなBBA(←ババと読もう)ちゃん。高円寺のリハスタ=AFTER BEATを借りての180分、なかなかいいのが撮れたと思うよ。メンバー・フォトはもったいないからまだ見せないよ・・・と思ったら既にマルのブログに、なにげに載ってたよ。さすがブロガー・マル、仕事が速いな。早い、か?

よくジャケ買いする男としては、自分のCDはかっこいいジャケットじゃないと許さん!派なので、お楽しみに~!そして、あらもう大晦日、今年はベリー・サンキュウ&良いお年を~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
2011/2/5 (土) 新宿 Club Doctor

・・・・・・・・・・・・・・・ "ルビナーズ・ジャパン・ツアー2011"
2011/2/11 (金・祝) 下北沢 GARAGE

・・・・・・・・・・・・・・・ "オレンジズヴァレンタインショー2011"
  1. 2010/12/31(金) 05:01:40|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad