ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

The Rubinoos Japan Tour 2011

JeffOrange2011_Rubinoos
2/5、新宿 Doctorでルビナーズと共演させてもらいましたっ!

2007年ぶりだから、4年ぶりか~。ドラマーがオリジナルのドンになってたとこが違うけど、相変わらずの素敵な音楽と人柄で、お客さんもいっぱいで盛り上がって、素晴らしいショーでした。ルビナーズをステージ袖から見るという、なんと贅沢な役得!Thank you, the Rubinoos! ありがとう、エアメール・レコーディングス!ありがとう、素敵なファンのみんな!ゴキゲンな一日でした。

演奏曲目やルビナーズ+オレンジズ・フォトなど、HPにUPされているので、そちらもゼヒ!→THE ORANGES WEB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ★Valentine★ショー 2011
● 日にち 2月11日(金・祝)
● 場 所 : 下北沢 GARAGE 03-5454-7277
● 時 間 : 開場18:30 開演19:00
● チケット : 前売2300円 当日2800 (共に+ 1Drink)
● ゲスト・バンド : ジ・アポロンズ
オレンジズHPから前売りチケット予約していただいた方には、オレンジズ特製スペシャル・プレゼントを差し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ザ・ピノキオズ 2月13日(日)
幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
  1. 2011/02/08(火) 00:23:28|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad