ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ゴーゴー・アップルズ with イリア and 岡井大二

090131
28日のアップルズは盛りだくさんだったよ。本番の前に、イリアさんが「ジェニーはご機嫌ななめ」を演奏するシーンを撮ったの。アップルズがバックを務めて。これ、2/6日の2時ッチャオ!でオンエアされるって言ってたと思うよ、たぶん。イリアさんはミニスカートにブーツで、かっこよかったなぁ。アップルズの男子たちも、二日前に頼まれたのにも関わらず完璧に演奏をこなしたし(コーラスは怪しかったけどね)、MOD魂を見せてスーツでキメたよ。
で、8時からの本番もその続きで、イリアさん「ジェニー・・・」と「ふりむかないで」を歌ってくれました。歌もイカスしギターもウマイよ!さすがGIRLS!後半ではヨシミさんの友人、僕らにとっては伝説の四人囃子の超ドラマー岡井さんがドラムで参加してくれて、THE WHO、ハルヲフォン、そしてなんとディーズメイトの「マーマレード・ソング」も叩いてくれたんだ。いやー、面白かった。これで、入場料500円って安いよね。ハズレの日もあるけどね~。暇な時には是非。ウイ!
  1. 2009/02/01(日) 00:42:24|
  2. SHOWとか…
  3. | コメント:1

コメント

アップル満腹

曲もスーツも楽器もゲストさんも、全てツボでした。ホントに500円は安い。今のところハズレの日には当たってませんよ(笑)。
  1. 2009/02/03(火) 16:09:06 |
  2. URL |
  3. デラオ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad