ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

1991年のTHE SHAMROCK



ザ・シャムロック・レア映像第三弾~!YouTubeのRabbitOrangeチャンネルにUP!
'91年1月17日(←湾岸戦争が始まった日)、日本青年館でのコンサート(!)からの~。

日本青年館に行ったのは、その日が3度目。1回目は'80年にThe KNACKの、2回目は'82年にThe JAMの、3回目は…ザ・シャムロックのコンサート!ホールでのコンサートっていいよね。ミルほうでもヤルほうでも、ちょっとだけかしこまったカンジ、ハレブタイなカンジ、心臓ドキドキしちゃう。レンガっぽい外観が印象的な、木に囲まれた、素敵な思い出の場所のひとつだよ。フフフ…。

曲は、その頃出たばっかりの4th『Sometimes it's Better Than Sex』収録の「Friday」。またまたJEFFナンバー!モチロンTeacherの曲にもいいのイッパイあるさっ。まあ、でもここは僕の部屋ってコトで。こないだ、たまたまオレンジ☆ショーが金曜日だったから、セルフカバーしてみたよ。もうちょいカッコヨク出来る気がするし、次のショーは金曜だし、またヤル…?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
オレンジズ5年ぶりのニュー・アルバム発売日決定~
2011年5月25日!!

3/4 (金) 下北沢 GARAGE

4/30 (土) 新宿 Red Cloth

5/28 (土) 下北沢 GARAGE
 レコ発DEショー!
  1. 2011/02/22(火) 20:04:43|
  2. THE SHAMROCK (ザ・シャムロック)

FC2Ad