ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

『ジャンボリー/オレンジズ』、あと1ヶ月で発売だ~!

JeffOrange_20110426
某 CD SHOPでは、こんなカンジで展開してくれてます。ウレPねっ!

配信やらi-podやら何やらでCDが売れにくい時代だけど、僕なんかは、ど~してもモノがないとGetした気がしないんだよなぁ。聴きながら、ブックレットを眺めたり、歌詞カードを読んだり・・・なんてシアワセな時間。君はどう? この『ジャンボリー/オレンジズ』、音もジャケットも一生懸命作ったから、ゼヒGetしてよねっ!1枚とは言わないよ、何枚でも~!好きってそ~いうもんだろ~♪よろしくお願いペコリ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジズ
オレンジズ5年ぶりのニュー・アルバム、
2011年5月25日発売!!!

4/30 (土) 新宿 Red Cloth
 
 ・・・with ヤング・パリジャン, The JFK, KOGA New Band
5/28 (土) 下北沢 GARAGE
 レコ発DEショー
 ・・・with ザ・タートルズ
*上記各公演、オレンジズHPからメールで前売りチケット予約できます。
  1. 2011/04/26(火) 22:57:54|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad